• 締切済み

VCしながらL4D

スカイプを起動した状態でL4Dを起動するとデスクトップに戻ってしまいゲームの画面が見えなくなってしまうんですがどうすれば良いのでしょうか? 当方、PC関係の知識はほとんどないので出来るだけ噛み砕いて説明していただけると助かります^^;

みんなの回答

• ponnki
回答No.1

僕はできますね^^:理由はわからないですが ネットゲーム内のVCつかってみたらどうですか? それかスカイプではなく TS ベント などつかってみてはどうですか?

zigsou0409
質問者

お礼

すいません。色々試したら、ちゃんと起動できるようになりました^^; どうもお騒がせして申し訳ないです<(_ _;)>