• ベストアンサー

普通免許の返納について

高齢者の方は免許を自主返納すると色々と特典があるようですが、高齢者になる前に(40代)で自主返納した場合は何か特典はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

高齢者は事故を起す確率が高いので返納を促して いるのです。 40代の方に対し、自主返納を奨励しているわけではありません。 従って特典は付きません。

その他の回答 (1)

noname#252929
noname#252929
回答No.1

ありません。