• 締切済み

此のままで、良いでしょうか?

apple sync notifierをアインストールしてしまいました、再起動の度に・・・はみつかりません・・云々・と出ますが、此のままでも構わないのでしょうか?又、インストールする方法は有るのでしょうか?当方、Windows ヴィスタですが、

みんなの回答

回答No.1

アンインストールが不完全でスタートアップから削除されていないのが原因です ファイル名を指定して実行で「msconfig」とタイプしてスタートアップから「apple sync notifier」に該当する項目のチェックを外すせばでなくなります