• 締切済み

スヌーピーの劇中BGMに詳しいサイトを探しています。

kazjazzの回答

  • kazjazz
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.1

サイトは知りませんが、BGMは、 Vince Guaraldi(ヴィンス・ガラルディ) というジャズ・ピアニストが担当しています。 Vince Guaraldi等をゲストに招いて、David Benoit(デビッド・ベノワ) という人の下記のアルバムがありオススメです。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00004TKA3/sees-22/ref=nosim

aki80
質問者

お礼

どうもありがとうございます。

関連するQ&A

  • ガンダムの着メロ(劇中BGMもあるサイトが良いです)

    人気アニメシリーズ「ガンダム」の着信メロディが豊富なサイトを知りませんか? 主題歌のメロディは大抵のサイトにあるのですが劇中BGMがなかなか無くて困っています。 「ガンダムSEED」やゲームで有名な「Ζ」「逆襲のシャア」などはアニメロミックスに何曲かあるのですが、十分とはいえません。 今一番ほしいのは「劇場版Ζガンダム」のBGMです。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 劇中歌(BGM?)のタイトルが分からないんです・・

    タイトル通りです。 「これが世界のスーパードクター」やその他の医療系番組の手術シーンなどで流れてくる劇中歌(BGM?)のタイトルが分かりません。 ご存知の方が居られましたら、お教え下さい。

  • スヌーピー

    スヌーピーが大きくうつってるサイトしリませんか?

  • BGMを作りたい

    自作映画を作りたいのですが、劇中で流すBGMも自分で作りたいと思っています。 何かBGMを作るソフトなどがあるのでしょうか? 回答お願いします。

  • スヌーピー

    スヌーピー スヌーピーの待ち受けや送受信画像やきせかえなど無料であるとこ教えてください 特にきせかえ探してます

  • 取れそうなスヌーピー

    私のスマホケースには写真のような立体のスヌーピーがいます。このスヌーピーのケースは2個目です。もう首が取れそうです。いくら、接着剤を付けても聞きません。誰か取れない方法を教えてください🙇‍♀️

  • スヌーピー

    こんにちは。スヌーピーで質問があります。 変な質問ですが。。。 スヌーピーが両手を挙げて誰かを歓迎するシーンが心に残っています。このシーンが出ているDVDや本を具体的に知っていたら教えてください。 ひょっとしたら、よくあるシーンで、どの本・DVDでも出てるのかもしれませんが・・・。よろしくお願いします。

  • スヌーピーって・・・

     この前「今年の年賀状のデザインはそうしよっかなぁ」って思っていたところ、頭には「ピカチュウ」「ミッキーマウス」が浮かびました。  そのとき床に落ちていたスヌーピーの人形が目に入りました。そこでおもったんです・・・「スヌーピーはねずみなのか。」と。わかる、知ってるという方は是非回答お願いします。

  • スヌーピーに詳しい方

    先日スヌーピーのパズルを完成させたのですが、顔のラインがはっきりしている普通の誰もが知っているスヌーピーの他に、眠たそうなスヌーピー(目が半分開いています、普通のスヌーピーは開いていませんよね)、顔のラインがはっきりしていない綿毛?のようなラインで描かれているスヌーピーがいました。これは、スヌーピーとはまったく別の犬だけど種類はビーグル犬ということなのでしょうか?

  • エヴァンゲリオンのBGM

    新世紀エヴァンゲリオンの劇中で使われているBGMなどの楽譜は販売していないのでしょうか? 一度演奏してみたいと思っているのですが…なかなか見つかりません。。