• 締切済み

スヌーピーの劇中BGMに詳しいサイトを探しています。

kazjazzの回答

• kazjazz
回答No.1

サイトは知りませんが、BGMは、 Vince Guaraldi(ヴィンス・ガラルディ) というジャズ・ピアニストが担当しています。 Vince Guaraldi等をゲストに招いて、David Benoit(デビッド・ベノワ) という人の下記のアルバムがありオススメです。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00004TKA3/sees-22/ref=nosim

aki80
質問者

お礼

どうもありがとうございます。