• 締切済み

質問に写真を添付するには

質問に写真を添付したいのですが、添付はできているのに表示がされません。いったいなぜなのでしょう。自分がした手順は、画面表示にしたがって72kbの写真を添付しました。原因がわかる方がいましたらお願いします。ついでに、200kb以内で複数枚添付したいのですが、どうしたらできるのか知っているかたいた教えてください。

みんなの回答

回答No.1

http://help.okwave.jp/okwave/beginner/com_q_q.html ヘルプを参考にどこで間違ったか考えてください