• ベストアンサー

ホームエディションのCD

CMLTの回答

• CMLT
回答No.4

>スペック上では・・・の件がよく理解できません。 Microsoft Windows XP Home Edition : システム要件 http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/home/evaluation/sysreqs.mspx 上記はあくまで必要要件、つまり最低限必要なスペックです。用途によりますが、メモリは512MB~1GB以上はあった方が良いとでしょう。