• ベストアンサー

ワキの下を舐めるのはなんで?

人によって、ワキの下を舐めたがる男性がいますが、これってなんでですか? Sの人に多いかな?と思うのですが・・・。 くだらないんですが気になったので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

舐めたがる人には2種類あるでしょう。 いわゆるフェチの人か、Sの人です。 ワキそのもの、ワキの匂い、ワキの無駄毛などフェチな人は何がいいのかわからないものが好きだったりします。 もうひとつ、Sの人はなぜ舐めるのか? 「それは、女性が恥ずかしがるからです」 舐めたがる人がSに多いと言うのは、貴女の相手は貴女の反応が好きなのかもしれません。 羞恥系のSというのは、相手に痛みや苦痛を与えることではなく、恥ずかしがらせたりすることに興奮を覚えます。 そういうことだと思います。 ちなみに羞恥系Sな人は、ワキに限らず恥ずかしがるならどこでも舐める気がします。

hinahinako
質問者

お礼

やっぱSの人はそういうの好きなんですね。 確かに私はMでその男性はSです。 恥ずかしがってる反応が好きなんですね・・・なるほど。。 そういえばおへそとかも舐めてましたね・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3871)
回答No.8

性感帯だと思っているからです。

hinahinako
質問者

お礼

そうなんですね。。 ワキの下が性感帯という認識はありませんでしたが、男性はそういう考えの方いるのですね。 勉強になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#84733
noname#84733
回答No.7

女性です。回答ではないのですが私も前から疑問でした! 舐められてもくすぐったいだけで気持ち良くないし(笑)なぜだろうと・・ 不思議ですよね(^^;)

hinahinako
質問者

お礼

同じように感じてる方いたんですね!心強いです・・・。 ワキの下舐めるのってあまり一般的ではないですしね・・・。 気持ちいいのかよくわからないし・・・。 でも男性からの意見が聞けたのでこちらで聞いてみてよかったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#155510
noname#155510
回答No.6

 多くの日本女性が好む性感帯の一部分だからです。  男性の性感帯は、ほぼペニス一箇所に集中しているといっていいでしょう。いっぽう、女性の性感帯は全身にちらばっています。  体の上部からあげますと、耳、まぶた、上あごの裏、首筋、わきの下、乳首、背中、ヘソ、腰、クリトリス、膣、肛門、ひざの裏、足指の股などなどです。女性は全身が性感帯なのです。  なかでも、「二大性感帯」と位置づけられているのが、クリトリスと膣です。「どちらを刺激されるほうが好きか?」という点で、女性は「クリトリス派」と「膣派」に分けられるが、性科学者によりますと、アメリカ女性には圧倒的に膣派が多いですが、反対に日本女性の7~8割は、クリトリス派だといってます。  日本女性にクリ派が多く、膣派が少ない理由は、どうやら「日本女性はSEXに淡白」ということにあるらしいです。  女性は、階段を踏んで、より深い性的快楽を覚えていきます。最初に、オナニーやペッティングで、「クリトリス快感」を覚えます。次に、ペニスを膣に受け入れることで、「膣快感を覚えます。その後、SEX体験を重ねながら、膣内でもとくに感じるスポットを知るようになっていくわけです。そして最終的に、「膣快感はクリトリス快感に勝る。はるかに強力なオーガズムをもたらしてくれる」ことを知り、膣派になるわけです。  つまり、クリトリス派の女性のSEXは、まだ発展途上にあるということでしょうね。  ちなみに、わきの下は女性としては、かなりの感じるところですので、愛撫、前蕪にとってはなかせないものです。 

hinahinako
質問者

お礼

なかなか興味深いです。 ありがとうございます。 ワキの下は性感帯なのですね・・・舐める人の方が少なかったので性感帯という意識がありませんでした・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#95934
noname#95934
回答No.5

ワキフェチの男性です。私の場合はワキ汗やワキガの臭いが好きだからですね。女性のワキから漂うツーンと酸っぱいニオイに興奮してしまいます。ワキに鼻を付けて思いっきりニオイを嗅いで舐めてしゃぶりたくなってしまいます。ワキ毛ボーボーならなお素晴らしいです。ちょっと変態じみてて申し訳ありません・・・^ロ^;

hinahinako
質問者

お礼

そういう方もいらっしゃるのですね。 アドバイスありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 0621p
  • ベストアンサー率32% (852/2623)
回答No.4

男です あなたはワキを舐められてどうなんですか?感じないんですか? すでに回答のあるように、「Sの男が女性が恥ずかしがるから」とか、ワキのフェチとかいう理由もありますが、私的にはもう一つの理由として。 人間は毛の生えている部分は弱くて敏感です。だからワキも感じやすいと思っているのですが。

hinahinako
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 まだ1回しかされてないので、正直そこまでわかりませんでした。 でもそういう考えもあるんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#84630
noname#84630
回答No.3

ご免なさい。それって、フェチとかSとかという話が出るくらい珍しいのですか? いつもではないですけど、あっさりの日もありますし。 でも、時間かけてゆっくりの夜は、フルコース?ですから、うなじの次は大体その辺りになりますけど。。。 どちらかというと、足の指まで丁寧にしてくれる時は、フェチというよりも、なんていうのかしら、セックスってやっぱり、全身のものなのかな?丁寧にしてくれる主人に感謝というか、大切にされているという感じを持っていたのですけど。。。そういうの、フェチって言うんですか?? それと、多分、夫はSではないと思います。

hinahinako
質問者

お礼

昔、足の指まで舐められたことありますが、そのとき感じたのは「奉仕系M」なのかな?と思いました。 実際どうなのかはわかりませんが・・・。 ワキの下舐めるのは普通ではないと思いますよ。 ましてや足の指までは・・・たまにいますが、割合的には少ないような気がします。 舐めるのが好きな人もいますので、ご主人はフェチなのかな?と思いました。 あ、すみません私の勝手な意見なんですが・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.1

隠されている毛の生えたトコに興味があるからです・・・ アソコを触りたくなる、見たくなる、舐めたがる、と言う心理とほぼ同じだと思います・・・オトコは基本的にはS?じゃないですかね・・・

hinahinako
質問者

お礼

なるほど・・・。 男の人でもMの人もいますよね・・・奉仕系というのかな? でもなんとなく男の人の心理がわかりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • わきの下がかゆい(*_*;

    ここ1、2週間で突然わきの下のかゆみ・赤みが!かゆいし、わきを閉じてると違和感があります。 赤い斑点がぽつぽつ、かけばかくほど赤みが広がっている気がします(*_*) 同じような症状になった方、いますか? 皮膚科に行きたいんですが、私のわきは自己処理でボロボロ、ブツブツで非常に汚いので見せるのが恥ずかしいんです。 とりあえず、オイラックスを塗ってなんとかおさえてますが、赤みがひかず、跡が残りそうな感じで…(;_;) 汚いわきがさらに見苦しくなってるのがしんどいです。 自分で治すことはできないんでしょうか。

  • ワキの下を舐める・舐められるのは好きですか?

    いつもお世話になります。20代女性です。 男性の方に質問ですが、エッチのときにパートナーの女性のワキの下を舐めることがありますか? 女性の方に質問ですが、パートナーの男性に舐められたことはありますか? 私は、今の彼に初めて舐められました(汗) 初めて舐められたときは、驚いたしくすぐったかったのですが、今は逆に気持ち良くなっています。 正常位のときに舐められますが、毎回ではないです。 ちなみに、私はレーザー脱毛をしていますし、ワキガではないので大丈夫だと思います(^^;) 皆さんはワキの下を舐める・舐められるのは好きですか? ご意見宜しくお願いします。

  • わきの下の汗について

    ここ1年くらい前からわきの下の汗がすごいんです。 冬でも寒くても毎日わきの下が汗でぬれてしまいます。 汗がでるのはわきの下だけです。 生まれつきではないしもともと冷え性なのに何かの病気でしょうか? 特に臭いは気になりません。病院に行った方がいいのか不安です。

  • わきの下の線について

    私は、中学生ですが、結構前からわきの下の線について気になっています。。。 わきの下には、誰でも線があるのだと思うんですが、私は、その線が黒くて はっきり見えてしまっているので、普段や、この季節だと、プールに行った時に 恥ずかしくて腕をあげれません・・・。 美白の化粧水なども母に頼んで使ってみましたが、わき全体が黒いわけではないので、 なかなか、効果が見られませんでした(*_*; どうすればいいのでしょうか?  誰か教えて下さい!!

  • わきの下が…

    28歳の男です。 2年ほど前からわきの下の色が変色してしまってます。 これは不潔にしていたのが原因なのでしょうか? 治るものなのでしょうか? 来週に病院に行く予定ではありますが、気になっているので、病院に行く前に知っておきたいです。 どなたか体験のあるかたがおられましたら教えてください。

  • ワキの下について

    ワキの下についてなのですが、腋の下がつるんと奇麗な人と、毛穴が目立って(というか飛び出ている)人がいますよね。 歌手の松浦あやさんとか芸能人は、普通の皮膚のように奇麗ですよね。 どうしたらああなるのでしょうか。 私は、ずーっとカミソリで処理をしてきて、最近永久脱毛を始めました。 どなたか奇麗にするやり方をご存知なら教えてください。 また、脇の下の黒ずみをとる方法を知っている人も教えてください。

  • わきの下にニキビ

    30代女性です。 わきの下に、3~4ヶ月に1度、一度に10個くらいのニキビらしきものができます。 赤くてかゆいものと、化膿して痛いものが半々位です。 2年位前から出るようになりました。 生理前後のような気もしますが、はっきりしません。 顔とか背中とか、他の場所には一切出なくて、 左のわきの下のみに出ます。 出始めてから治るまで1ヶ月くらいかかります。 多分、出ては治ってを繰り返しているんだと思いますが、 常時10個~15個位、出ています。 どなたか、どうしてわきの下に大量にニキビが出るかわかる方いませんか? または、同じ経験がある方、いませんか? 原因と、どうすれば出ないようになるかを、どなたか教えていただけませんか? 宜しくお願い致します。

  • わきの下はわいせつではないですか?

    夏の時期が近づきノースリーブの女性も増えてきましたが、わきの下ってわいせつではないでしょうか?

  • わきの下が

    最近わきの下が臭くてなやんでます。。。今はエイトホーのパウダースプレーラズベリーシャーベットをつかってますが。時間がたつとまた臭いが・・。トイレでわきシューするわけにいかないし・・・。病院もいろいろ用事があっていけませんっっっオススメのドラッグストアで売ってる商品ありますか?お値段のお安いものがいいです

  • わきの下

    わきの下の毛穴と毛穴の間に黒いものがあります。(2箇所ぐらい) 毛穴から押し出すとニュルっと出てきます。 これってなんですか?アカですか?