• 締切済み

曲のタイトルが分からないのですが

iphoneでSHAZAMというアプリで曲名等を確認をできるというCMをみました。しかし、自分で使っている携帯はドコモです。ドコモでも同じようなアプリはあるのでしょうか?

みんなの回答

  • kopmj
  • ベストアンサー率63% (43/68)
回答No.1

ないと思う。 あったら、俺も知りたいんだけど・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • docomoガラケーで、BGM曲の検索アプリは?

    docomoガラケP-01Fを使用しています。 スマホでは、BGMや鼻歌から曲名を検索するアプリ(Shazam、Sound Hound等)がありますね。 同じ目的で、docomoガラケ用のアプリがありましたら、教えて下さい。

  • スマホで再生中の曲名が知りたい

    スマホで再生されている音楽の曲名を知りたいときに便利なアプリってありますか? 外の音であればshazamで拾って確認することができるんですが、 スマホでmixcloudなどでミックスを聴いてる時にこの曲なんだろう?となっても shazamじゃ拾えないしで。 PCで再生してそれをスマホのshazamで拾ってもいいんですね… なにか便利な方法や実はこんなアプリがあるなんてありましたらおしえてください

  • かなり以前の曲のタイトルが知りたいのですが

    かなり昔(20年以上前)にラジオから流れていた曲の一部をカセットテープにとっておいたのですが、外国の何語か分からないので歌詞を書いて示すこともできず、いまだにこの曲のタイトルが何なのかが分かりません。カセットテープの曲の一部をパソコンに取り込んで、wavやmp3などのファイルにしたものを送って曲名を調べてもらうようなサービスをしているサイトはないでしょうか。iPhoneアプリ・iPadアプリなどで曲名を検索するアプリがあるようですが、デスクトップパソコン(WindowsXP)は持っていますが、iPhone、iPad、スマホなどは持っていません。よろしくお願いします。

  • 映画ナイト・ウォッチで使われている曲

    ナイト・ウォッチ (Nochnoy Dozor/Nochnoi Dozor/Night Watch) 2004年ロシア映画 約4:00~8:00くらいのシーン(船上。男とのダンスシーン後、女性がもがき苦しむ場面)でバックに流れている曲のアーティスト名と曲名を知りたいです。 女性ボーカルです。サントラを聞いてみましたが該当曲無しでした。 Shazam(iphoneアプリ。曲を聞かすと曲名を答えてくれる)でも該当無しです。 再生時間がトータルで1分ほどの曲ですので、この映画の為だけの曲で、市販等されていないのかも知れないです。 どなたかお詳しい方のお助けお待ちしてます。よろしくお願いします。

  • AIの曲…

    ドコモのCMで坂口憲二が着うたで聞いているAIの曲名が知りたいです。そもそもドコモのCMって地域によって違うんでしょうかねぇ??

  • 曲のタイトル

    坂口憲二が出ている車のCMで 『彼女を迎えに行き、途中で彼女の父親(?)にベランダから睨まれる』 というのがありますよね? そのCMで流れている曲名と歌手を知りたいのですが 分かる方いらっしゃいませんか? テロップで一瞬出るんですが、読み取る前に消えてしまうので…。

    • ベストアンサー
    • CM
  • コノ曲のタイトルが知りたいです!!

    添付の曲のタイトルが知りたいです!!スマートフォンの曲名検索アプリでも見つかりませんでした。 歌詞を聞き取ってネットも検索してみましたが分かりませんでした。 宜しくお願い致します

  • ドコモのスマホかiphoneか

    今ドコモの携帯電話使ってるんですがドコモのスマートフォンにしようかソフトバンクのiphoneにしようか迷ってます。 iphoneにダウンロード出来てドコモには出来ないアプリとかってありますか? またドコモもiphoneのようにアプリなどはパソコン上でダウンロードしたり管理するんでしょうか?

  • 流れている曲を検索するアプリについて。

    街中等で流れている曲などを、iPhoneに読み込ませる(録音などで)ことで曲名を検索することができるアプリはありますか? Andoroidでつい最近サービス終了したアプリに、似たようなものがあると聞きました。 iPhoneでも、似たようなアプリがあれば利用したいです。

  • この曲のタイトルを教えてください

    最近放送されている Honda cars決算ナビ得キャンペーンのCM曲の 曲名を教えてください