• 締切済み

スマホで再生中の曲名が知りたい

スマホで再生されている音楽の曲名を知りたいときに便利なアプリってありますか? 外の音であればshazamで拾って確認することができるんですが、 スマホでmixcloudなどでミックスを聴いてる時にこの曲なんだろう?となっても shazamじゃ拾えないしで。 PCで再生してそれをスマホのshazamで拾ってもいいんですね… なにか便利な方法や実はこんなアプリがあるなんてありましたらおしえてください

みんなの回答

• mshr1962
回答No.1

鼻歌やハミングで曲名検索できる「SoundHound」てのがありますけど。。。 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.melodis.midomiMusicIdentifier.freemium&hl=ja

lewlondon
質問者

補足

ん、これは、インプットが鼻歌を歌うってことですか? 私が欲しい情報としては、PCやスマホ内のアウトをその中のアプリでインするイメージなのですが。。