• 締切済み

時空警察捜査一課の復活を願う人はいませんか

時空警察捜査一課復活を願う人はいませんか?

みんなの回答

• number0014
回答No.2

確かに面白かったですね。 半年に1回ぐらいはあってもいいかと思います。 ところで、#1の方、「時効警察」と勘違いしていませんか? 時空警察は歴史上の事件を題材として、あの事件は本当に伝えられている通りに起こったものだろうか?、ということを別の説から検証する日本テレビ系列のドラマです(特命リサーチ200Xに近い感じ)。

• blazin
回答No.1

観たいですよね。 またまた帰って来た~位のタイトルで☆