• 締切済み

この世から消えてしまいたい。解決させたい。

ak9084の回答

• ak9084
回答No.2

僕も昔そんな感じに自暴自棄になってた時がありました。なかなか難しいですね。趣味に没頭したりサイトとかで女に片っ端からメールしまくったら下手な鉄砲数打ちゃ当たるで一人位は物にできるのでは?もてない私もこの方法で彼女できました。まずは誰でもいいから彼女作ってみて下さい。卑屈な考え方が少しはマシになります。

maxa5063
質問者

補足

ありがとうございます。 やはりそうですよね~。 自分でも、オレって卑屈やの~、って思うところが あります。 その手の彼女の作り方はやったことがありませんが (彼女をそもそも作ったことがないのですが) 考えてみます。 ご回答、ありがとうございました。