• ベストアンサー

男女問わずお願いします!セフレを好きになりそう!

mimilyの回答

  • mimily
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.5

質問者さまと同い年の女子です。通りすがりにすみません。 そのお相手の男性の行動が、友達の話と似ていたので参考になればと思ってかきこみます^^ 友達の彼の場合も、月1~2回くらいの頻度で会い、会っている時もまさに疑似恋愛のごとく普通のカップルのように買い物に行ったり、 食事作ったり、いちゃいちゃとすごしているけれども、「つきあう」という形式は結ばず、 他にも同じような状況の女の子が数人いるそうなんです。 話を聞いていると、体目当てにしては扱いが良いというか・・・私には不思議に思えたんですよね。 本当は彼女が欲しいけれども一人に絞りたくない、誰かとつきあってしまうと他の人に手を出したら浮気とかなって面倒、 とか何かしら彼なりにあるんでしょうけど、個人的には(3)のお付き合いに発展する可能性はゼロではないように思えます。 というのも、友達の場合彼との関係が2年くらいに及んでて、その男性は私の知っている人でずっと経緯を聞いてるんですが、彼の態度がどんどん彼氏化しているんですよね(笑) 一緒にいるときにちょっとケータイさわったら「男と連絡取ってるのか」とかいうみたいです。 彼女はあくまで彼には何も求めず、献身的に仕事の愚痴を聞いてあげたり、マッサージしてあげたりとかしているんです。 普通、彼女っていろいろ求めてくると思うんですが、求めない。 彼からしたら、居心地いいんでしょうね。 質問者様もお相手の方を気になってきているようですし、せっかくならば割り切る方向よりも、そのままゆるやかに一緒にいる時間を楽しむのもアリなのでは?と思います。 独占欲が強い人だと苦しいのかもしれませんが、一緒にいる時に恋愛気分を味わえるのならばそれはそれで楽しい時間ですもんね。 長期戦かもしれないですけど、 他の女子にはないメリット(癒しとか)をたっぷり味あわせて 結果、縁があれば(3)になると思います^^

juicy2006
質問者

お礼

ありがとうございます。お友達の経験談参考になります^^ ですが、長期戦はちょっとつらい年頃になってきましたので、このままの関係を維持しつつ他の出会いも探したいなと思ってます。 どういう状況であれ、やはり最後は縁なのでしょうね。きっと。 彼との時間は私のできる範囲で最高なものにして、あとは神様にお任せしようと思います♪ ありがとうございました!

関連するQ&A

  • セフレとちゅーしたいです

    今まで何度もsexはしてきましたが まだキスを一度もしたことがないんです! 人それぞれだと思いますが 私も彼も、sexは性欲で人間の3第欲求だけど キスは愛情だょねーっ的な話を まだ体の関係になる前に話したのを覚えてます 最初はキスをしないことも全然気にしてなかったのですが 最近ちょっと恋愛感情が出てきてるのか ちゅーしたくてたまらんのです すいません。女で変態でorz 何度もsexしてるセフレに今更キスしたいと求めて してくれるでしょうか? 無理にはしたくないし嫌々されるのも嫌なので いい感じに求められるセリフ的な何かアドバイスとかあったら嬉しいですorz ちなみに多少なり恋愛感情が生まれてるのは承知してますが それ以上の彼女というポジションが欲しい訳ではないので 少し、もう少し愛情(?)わけて欲しいなーっ的な気持ちです ちなみに彼の性格は 欲より冷静さのが上に立つ系(?)で強がりです 出来ると思いますか?

  • 付き合おうという言葉の前に男女の関係を匂わす人が多いです

    付き合おうという言葉の前に男女の関係を匂わす人が多いです はじめまして、27歳会社員♀のkeiです。 冒頭の通り、この2年で「好きです」「付き合いましょう」という言葉より前に男女の関係を匂わす人が多くなりました。 何度かのデートの後「うちに泊まっていきなよ」と言われる。 ⇒お付き合いが始まるのかな?と思いそのつもりで行ったら、  好きも付き合おうもなかったので、男女の関係はもちろんkissもせずthe end... 好きだった先輩に飲み会の帰りにkissをされ、そのまま男女の関係に(私がバカでした。。) ⇒彼女と別れると言ったまま半年別れず、何とか断ち切り、終了 2度目のデートで酔っ払ってシモネタ開始 ⇒僕と試してみない?と笑いなら誘われ、それとなくお断りし、それ以降連絡なし… 仲の良い同期と2人でご飯をしている時に、酔っ払って、 世界が終わる前の日はkeiとsexしたいと言われ ⇒冗談ばっかりと笑ってやり過ごし終了 友達みんなで飲んでいた帰りにkissをされてsexのお誘い ⇒彼氏じゃない人とは無理というと、じゃあ付き合おうと言われ、「じゃあって何!?」とムッとして終了 20代前半までの恋愛は、デートを重ねて好きだなと思い、告白するorしてくれて、お付き合いスタート。 その後男女の関係に、というパターンしかなかったのですが… この2年で上記のようなきちんと付き合いたいのではなく、 男女の関係になりたいだけなのかな?というパターンしかなかったため戸惑っています。 お陰でこの2年彼氏ができません(笑) きちんと付き合う彼氏が欲しいのですが、好き、付き合いたい、という話の前にsexを匂わされると、 また2番目の彼のような悲しい結末になりそうで、怖いです。 20代後半にもなると、こんな始まり方も多いのですか…? それとも私が付き合わなくてもsexに持ち込めそうに見えるのでしょうか。。。 sexの雰囲気を出されてから、きちんと付き合わなきゃ嫌!と言っても、 じゃあ付き合うって言われたのはsexのために言ってるみたいに思えてしまいます^^; だったらそんな雰囲気になる前に私から真剣に告白をすればいいのか?と思ったり、 高校生の頃の爽やかな恋愛が懐かしいです。笑 次に素敵だと思う彼に出会った時、きちんと付き合いましょうと言われるためには、 どんなことを心がけたら良いのでしょうか?

  • 出会って8年になるセフレ(?)と付き合いたい。

    初めまして。 8年前の私が16歳の時にナンパで出会った友人が好きです悩んでいます。 出会った時から彼と会うときは普通に遊ぶだけのこともあり、セックスするときもあります。 なのでセフレ…?セックスもする友人??って感じの仲です。 特に出会った当初は彼の事を遊び相手としてしか見てなく『別に都合が良い女でもいいや』 という認識で接していて、相手もそんな感じだったのかなぁ…?と思います。 でも私も年も24歳になりもう火遊び恋愛できませんし、しません!!! そんな恋愛じゃ幸せになれないのは気づいてます!!! でもセフレ(?)の彼の事ここ最近本気で好きです。 今度はちゃんと彼女になりたいと願ってしまいます。 因みに現在の相手との状況は… ・ここ2年位会ってなく最近また遊ぶように。メールはちょいちょいしてた。  (2年会って無かったのは仕事で遠方に私が行ってたため。最近地元にUターン転職。) ・お互い付き合ってる人はいない。 ・2年ぶり再開後セックスはしてない。さそわれますが…  『もうウチちゃらくないからHせぇへんよ』って言ったら納得してもらえる。 ・でもキスはする。…一気に全部しなくなるのも不信かなぁと思うし、  何より彼が好きなので我慢できない。 ・キスしてる時に『いっぱいキスされたら好きになっちゃうよ?』と言ってみたら、  彼から『ダメなの?』という返答が帰ってきた。その場は『好きになっていいの?』位で済ませました。 上記のような関係です。 …恐らく、そろそろハッキリ言わないとズルズルした付き合いにしかならないと思います。 質問は、次彼に会ったらなんてアクションをすれば良いと思いますか? ご意見お待ちしています。。

  • セフレを彼女にできない理由

    友人からセフレになって長いこと経つ男性がいます。 お互い殊更そういった関係にルーズというわけではないのですが、わたしも相手も恋人を持つことにハードルを感じるたちだったことや、 友人関係も長く信頼関係も築いていたため、 こういった関係になっていました。 しかしそろそろ真剣にならないといけない年齢にも差し掛かりこの関係をやめるかきちんと交際関係とするか問いかけたら、それなら終わりにしよう、もう会わないほうがいいと言われました。 セックスはできるけど彼女にしたくない理由とはなんでしょうか? 今後のためにも皆さんのご意見を伺いたいです。

  • セフレ関係を断るのは振ったことになる?

    彼に真剣な付き合いは続けられるかどうかわからなくなった。セフレになる? と言われ、 丁寧にお断りし、 私は別れの言葉を言いました。 後日私物を取りに行った際、体をさわられそうになり、キスも求められ 真剣な交際でないと嫌です と断りました。 私が彼宅に私物を取りに行ったのは、サッカーを一緒に観戦しようと言った彼が また真面目な付き合いを考えてくれるかもしれないと思ったから。 彼は、逆で 私をセフレにしようと思っていた のでしょう。 セフレ関係の良さを力説されましたが、私は計 5回は断ったと思います。 最終的に私はイラつきながら、彼を軽蔑し、 頑張ってね。 じゃあ。と言って去りました。 彼は10分後に 私への感謝のメールを送ってきましたが、 返信していません。 質問: セフレにはなりたくないです! とキスも体に触れるのも拒否して去る事は 相手を振った事になるのですか?

  • セフレ?好き?

    こんばんは☆ 私は20歳の学生です。 2ヶ月前に合コンへ行きました。 私には好きな人がいるので期待はしていませんでした。 しかし、予想外にタイプの男性と出会い、彼の方から帰り際に真っ先に連絡先を聞いてきたので交換しました。 外見がすごくタイプと言われました。 彼は今年20代半ば。 身長は高く筋肉質で男らしい体つき。 高そうな新しいアメ車に乗っていて(変わり者?)私的に魅力的です。もう一台国産車も所有しています。 1回目は食事へ行き夜景を見て家まで送ってくればいばいしました。 2回目は県外までドライブがてら遠出し食事をしました。帰りが遅くなったため私からさりげなく誘いラブホへ行きました。 正直欲求不満だったのでこいつとならヤりたいと思ったからです。 お風呂は別々に入り、彼は先にベッドに寝ていました。私が上がるとすぐ抱き着いてきましたが「お前に嫌われたくないし、次も会いたいからHはしないよ。遊びだったらヤるけど。好きになっちゃったんだもん」と言って甘えてきました。 だけど「キスだけはするって決めて今日は来たんだ」と言ってキスだけしてきました。 彼はずっと我慢していましたが、私がもう無理だったので「襲って」とニコッと笑い誘ってしまいました。 遊んでる最中、彼はずっと勃起状態で我慢汁がやばかったようでした。 Hの最中はフェラなどに感激していて、すごく気持ちよかったみたいです。それから「毎週俺が休み(水・木曜)のときは空けとけよ」などと言ってきます。 私の家まで車で1時間くらいかかりますが迎えに来てくれて送ってくれるだけもしてくれます。 そして一線を超えたその日から「今日犯していい?」とメールがきます。 体の相性はいいのできて!って感じなんですが… 彼優位の都合のいい感じが気に食わないです。 それからしばらくしてメールや電話がまたくるようになり明日の夜迎えに来るみたいで遊ぶことになりました。 すごく自己中な発言ですが彼優位な関係にはなりたくないです 彼は私をどうみているのでしょう Hがよくて会いたいのか 好きとゆう感情があるのか…? 私は疑似恋愛で彼が私を好き、追いかけてくれるみたいな関係をしたいです。(H有りでも) そのために私はどうしたらいいでしょうか? また彼の気持ちはどうなのでしょう? 自己中な発言すいません(;_;) 皆様の感想、アドバイスお願いいたします!!

  • セフレとの関係を断ち切りたい

    質問見て頂きありがとうございます。 曖昧な関係の男性と関係を終わらしたいのですが、 なんと相手に伝えていいのかわかりません。 最初は私も軽い気持ちでいたのですが sex繰り返すたびに、 情が湧いてしまい、はじめのように遊ぶだけで いいと思えなくなりました。 彼は私の事を好きだといいますが、 完全に心を開いてくれませんし、 真剣だとは思えません。 ですが、私も矛盾している部分があります。 彼に心を開いてほしいと思いながらも、 結婚は1ミリも考えれないのです。 理由は経済力がないなどです。 だけど、彼といるときは楽しくて また会いたいと思います。 そして会えない時は苦しくなります。 身体が依存しているのではと思われますが sexの相性が良いわけでもなく、 どちらかとゆうとイける事も少ないです。 ですがそれでも、 また会いたくなり、sexをしてしまいます。 そして私に対して心を開いてくれないのが すごく寂しく感じ もう、会わない方が良いかなと 毎回思うの繰り返しです。 自分でもどうゆう感情なのか 分からず困っております。 私はなにがしたいのでしょうか 教えてください。笑 あと彼にこの想いをどのように伝えると良いでしょうか....

  • 男女交際とは

    むやみやたらに異性を漁ったり、自分のチュープリなどをネットに載せてる人は多分周りから羨望されたいだけで、それによる優越感に浸りたいのだろうと思います。「彼氏」、「彼女」、「元カレ」、「元カノ」…ただこういう言葉を使ってみたいだけだと推測されます。 「沢山の人と付き合った(ヤった)ことのある自分はすげー!」というのはただの自惚れではないでしょうか。裏を返せばちっとも長続きしてないともいえますよね。 24年間交際経験0の僕が偉そうな口を利いて申し訳ないですが、恋愛ってそんなものではないと思うのです。もっと真剣に対峙すべきことだと思います。友達もそう。人数の問題でなく、肝心なのは質の問題です。 僕は両親が真面目なタイプなので、遊び人タイプの方々とは反りが合わないし、交際を軽んじる考え方にはどうしても賛同できないです。決断力と責任感がない輩は交際するべからず。そう思ってきました。 本心はこの歳で童貞のままだとおかしい奴(正しいけれど)とみなされる恐怖心があって、一度はセックスをやっておきたい気持ちがあります。それが純粋な恋愛の延長上にあるのがベストですが、そう簡単にできるわけもなく(フリーターで就活中という現状)、時間だけが過ぎていきます。 風俗店という最後の手段を使ってしまうと罪悪感と世間に流された自分に対する怒りによって潰れる気がします。 結局世間の目を気にして、世間に踊らされています。どうすればいいのでしょうか…

  • セフレについて

    初めて投稿させて頂くのでおかしな点があったらすみません。 さっそくですが私には関係を持って半年になる所謂セックスフレンドの男性がいます。 私は恋愛経験はそこそこありますが、こういった関係になるのは初めてなのでいくつか質問させていただきたいです。 関係を持ってからは大体月一で昼間から会い夜はホテルに行き朝帰るというながれが定番になっていました。 しかし先日お祭りに行こう!と言われ最初は何も思わなかったのですが行ってみて気づいたのが彼の地元近くのお祭りだったのでまぁ彼の知り合いに合う訳です。 前の職場の先輩や地元の先輩後輩等々… もちろん一緒に歩いている私を見て皆さん彼に彼女さん?と聞くのですが彼は「ははは、まあ」と答えていたので私もとりあえず否定も肯定もせずははは…とニコニコしていました。 そりゃセフレです!とも言えないでしょうけど友達とでも言えば良いし、まず確実知り合いに会うであろう所に連れて行くのか分からないしリアクションにも困り少しイライラしました。 しかもその日は何とキスもセックスもせず10時には家に送って行かれ、あれ?と思ったのですがセフレでもセックスしないってアリなの?と思いつつ何も聞けずバイバイしてしまいました。 正直私は毎回したいしセフレってそういうものだと思っていました。 彼の事は好きですが何と言うか付き合いたい!とかではなく触れたい!って感じなんです。(自分でもこの気持ちは初めてです) なのでこの先セックス無しのデートになるなら会う意味ないなと思ってるのですがセフレでもセックス無しのデートってするんですか? それとも今回たまたまでこれからは今まで通り出来るでしょうか? 彼に直接聞くのも気が引けるし皆様のご意見頂きたいです。

  • 女はやっぱり見た目は大事

    女の外見は、男性にとって恋愛対象としてみるのに大事ですか? 私は結構面食いです(笑) やっぱり恋人にするのに見た目は大切ですよね?! 男性の方の回答をお願いします\(^O^)/