• 締切済み

遼君にサングラスの利用はマイナスでは?

時々グラスを掛けてプレイしているようですが、短めのパットを外す場面が度々報道されています。  グラスは、パッテイングや打球ラインを僅かでも歪める懸念はありませんか?  以上、単なる僕の長いアマチュア経験からの疑問です。  ご返事は、必ずしも要りません。  お若い遼君に直接読んで頂いて、少しでも足しに(?)して頂ければ結構です。  (”早い”将来の世界的ご活躍を期待する年配ファンより)

みんなの回答

• santana-3
回答No.1

逆光や日差しが強いときには、偏向レンズのサングラスだと芝目が良く見えると思います。 短めのパットを外すのは、ラインを読み切れていないからと・・。