• ベストアンサー

ベビーカーについて。実際の感想を教えて下さい!

taiseikunの回答

回答No.4

こんばんは。役に立つかどうか分かりませんが、 ●対面式を購入しても、対面にすると操作性が劣るので対面にして使用する機会は実際には少なくなにもわざわざ対面式になるものを選ぶ必要はないときいたことがあるのですが実際どうですか? うちはベビークルーザーというのを使っています。4輪共にタイヤを動かせ、また固定する事も出来ますのでどちら向きでも操作性は変わらず便利です。ただ、値段が少し高いです。定価だとたしか8万くらいネットで4万くらいです。 小さいうちは顔が見えないと親が心配ですし少し大きくなると子供が向きたい方向がその日によって変わるので双方向向けるのを私のうちでは選びました。 ●ベビーカーには何ヶ月くらいから乗せていましたか? うちでは3ヶ月目から使っています。

kanaut
質問者

お礼

ありがとうございました☆ とても参考になりました!