• 締切済み

ドラえもんの漫画

ドラえもんの漫画で、しりとりをしていって変身できる道具で、のび太がペガサスやゴジラになる作品ありますよね。 作品名とのっている単行本教えてください。

noname#173456

みんなの回答

回答No.3

こんにちは。 コロコロ文庫って、「○○編」というものですよね? すみません・・・ 全巻もっていないので、ちょっとわからないです><

質問者

お礼

そうですか… ありがとうございました。

回答No.2

すみません。 間違っていました。 「しりとり変身カプセル」ですね 28巻に掲載されています。

質問者

お礼

ありがとうございます! 小学館コロコロ文庫では何編にのっているか分かりますか?

回答No.1

変身ドリンク 34巻に掲載されています。