• ベストアンサー

ただの生理不順?

bz-ayuの回答

• ベストアンサー
  • bz-ayu
回答No.3

最終生理が4月10日で仲良しが4月23日だと 排卵期には近いので妊娠の可能性もあるかもしれませんね 検査薬は次の生理予定日から使えば反応は99%の確立で 妊娠してるなら陽性反応が出るそうです 私も不妊6年目なので毎月生理が来るとガッカリしてしまいます 私は基礎体温を持って受診するために基礎体温計測中です^^ お互い焦らずに頑張りましょうね☆

liam125
質問者

お礼

基礎体温 私も最近始めました! 以前はずっとつけていたのですが、仕事が忙しく 朝からバタバタするようになり、つけない日が多くなったので やめてしまい・・・ 今 低温が続いているので、やっぱり妊娠ではなさそうです。 妊娠かな?と思っていた時は妊娠初期症状みたいに感じていたのに 低温を確認した後は、そんな症状すら感じなくなりました。 ほんと 病は気から。ですね! 焦るとストレスがたまりますから、ゆったり行きましょうね♪