• 締切済み

民間駐車監視員

今日、急に車を運転中にトイレに行きたくな六分間程、路駐しました。所がその六分間の間に民間駐車監視員の人に車をデジタルカメラで写真を撮られている最中でしたが、確認標章のシ-ルも何も貼られていなかったし、私が車に戻っても何も言いませんでしたから、そのまま気にせずに家に帰って来ました。しかし、今頃凄い気になって来てパソコンで調べてみたら、取締りには確認標章を取り付けるとありましたから私の場合は、監視員がデジタルカメラで撮られましたが確認標章も着けなかったので大丈夫と言う事でしょうか?

みんなの回答

回答No.1

近所の警察署か交番に行って確かめたらどうですか。