• 締切済み

メーカーPCにグラボを入れたい

YH2400の回答

• YH2400
回答No.2

一度フルHDモニターをつなげてみてみましたか? 普通のパソコンはモニターの解像度を自動認識するため、つなげてあるモニターが対応できない解像度は設定リストから見えなくなります。 G33チップセット自体は1920×1440まで出力できるようです。 ですのでグラフィックボードはモニターを買って駄目だった場合に考えればいいです。 ちなみにNO.1が言ってる8400GSは一世代前のものなのでお勧めしません。 買うのだったらRADEON HD4350、こっちの方が消費電力が少なく性能も上です。 ただし幅の狭いロープロファイルである事を忘れないでください。

hisashi426
質問者

お礼

有難うございます まだフルHDは、つないでいないのですが セットのモニターが表示できるサイズをきさいしてあるのですね 一度フルHDをつないでみます グラボの増設はPCが壊れると困るので やめときます