• ベストアンサー

自転車のタイヤのバルブのLED

自転車のタイヤにつけて暗くなってしかも振動で光るLEDのバルブを探しています。売っているサイトやお店を知っている方教えて下さい。 ちなみに以前をアキバに売っていたのですが、2、3日前にいったときには見かけませんでした。 宜しくお願い致します。

  • te-qn
  • お礼率67% (139/206)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaerunrunb
  • ベストアンサー率29% (902/3060)
回答No.1

http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=65744312&p=y%23body これですか? 振動ではなく遠心力ですね。 アオバで知りました。

te-qn
質問者

お礼

お返事有り難うございました。 この商品はチェック済みなのですが、これは明るくてもLEDが点灯してしまう様な商品だったと思います。 有り難うございました。

関連するQ&A

  • LEDタイヤバルブ

    自転車のタイヤにつけて振動で光りしかも暗くなったら光るLEDでタイヤのバルブにつける商品を探しています。売っているサイトやお店を知っている方教えて下さい。 ちなみに以前をアキバに売っていたのですが、2、3日前にいったときには見かけませんでした。 宜しくお願い致します。

  • 自転車のタイヤバルブのかわりになるもの

    今日、駐輪場に止めてあった自転車のタイヤバルブがはずれ、空気が抜けていました。タイヤバルブ(黒いキャップ)はどこにも見当たりません。朝の行きしなは、問題なしでした。 タイヤバルブは、簡単に取れるものなのでしょうか?それとも故意? もう、遅い時間なので、自転車屋さんは開いていなく、明日も残業のおそれがあるので、寄れません。 急場しのぎで、このタイヤバルブに代わるものってないですよねえ? ちなみに、もう1台パンクした自転車を持っているので、そのキャップをはめようとしましたが、小さすぎて入りませんでした。 こういうのって、共通だと思っていたのでちょっとびっくりです。 買うときは、なんか大きさを見て買わないと駄目なのでしょうか?

  • 自転車のタイヤのバルブがなくなった!

    おはようございます。 自転車のタイヤのバルブ(黒いキャップみたいなもの?)がなくなり、空気が抜けていました。故意的に誰かにやられたとも考えられるのですが・・。 なので早急にバルブをどうにかしたいのですが、これはホームセンター等に売っているものなのでしょうか?それとも何か代わりのもので代用できないでしょうか?自転車屋に持っていくのには距離があり、出張してもらってもだいぶお金がかかるので・・。 お願いいたします。

  • 自転車タイヤ 英式バルブの購入について

    自転車タイヤ 英式バルブの購入について 英式のバルブを単品で購入したいです。 バルブの中のムシゴムは一般売りしてますので購入できますが バルブは通常タイヤチューブにくっついているので、単品での購入はできません。 タイヤチューブが付いていなくて、バルブ単品として入手する方法、購入先等 ご存知の方いましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 自転車店でスーパーバルブを勧められたことが無い

     先々週自転車(ママチャリ・英式バルブ)のパンク修理を大手スーパー内にある自転車店にお願いしました。虫ゴムはボロボロでチューブ交換していただきました。今日ゴムのキャップが無くなっているのに気づいて、百均にあるかな~とネットで検索していて初めて「スーパーバルブ」を知りました。ずいぶん前からあったようですが、何度も自転車修理でチューブ交換してきたのに一度もスーパーバルブを勧められたことがありません。ただしタイヤごとの交換が必要な時に「パンクしにくいタイヤ」というものを勧められたことはあり「スーパーバルブも使ったタイヤ」だったのかもしれませんが・・・  スーパーバルブの欠点・注意点を教えてください。

  • 自転車のタイヤチューブについて

    自転車のことに詳しい方、教えてください。 購入した自転車のタイヤの規格が、「26×1.4」となっていますが、 タイヤチューブを購入しようとしたら「26×1.4」というサイズのチューブが見つかりません。「26×1.5」「26×1.3/8」というサイズが近いのですが、使えるのでしょうか?タイヤのサイズが特殊なのでしょうか?ちなみにバルブは米式です。よろしくお願いします。

  • 8インチタイヤを交換したら振動するようになってしまったのですが

    こんにちは。 8インチタイヤの折り畳み自転車に乗っています。 今日、自転車店にタイヤ交換をしてもらったら、走っているときに振動を感じるようになってしまいました。 タイヤを観察してみると、バルブに近い部分のタイヤの高さが高くなっており、低い部分との差が1cm近くあるように感じます。この高さの差によって振動が起こっているようです。要するに偏心?してしまっているのです。 自転車店に相談したところ、「これはこんなものだ」とのこと。 しかし、以前は振動は感じませんでしたし、インターネットで似たような症状の記事を探しても見当たりません。 なんとか調整して振動しないようにはできないものでしょうか? これでは以前に感じていた軽快さが感じられず、楽しくないんです。 みなさん、よろしくお願いします。

  • チューブのバルブが短すぎる!?

    今回はじめてチューブ交換をしたのですが、バルブがとても短いです。タイヤの中に入れる前に確認しましたが、確かに交換前のチューブと比べてバルブは短かったです。こんなに短いものをはじめてみたのですが、これってもしかしてチューブ選び間違えたのでしょうか?自転車を購入した店の店員に選んでもらったので、間違いないとは思うのですが・・・。 ちなみに自転車はGiant Escspe R3 です。 よろしくお願いします。

  • 新品の自転車なのにバルブが古い!?

    新品の自転車なのにバルブが古い!? 数日前、近所の自転車屋で丸石自転車のママチャリを購入しました。 翌日近所を走って、買い物して帰ってきただけなのに、 一日たったら後ろタイヤの空気が抜けてしまっていました。  買ったところに持っていったら、空気をいれてそれで終わり。 数時間したらまた空気が抜けてたので、また持っていったら、 バルブが悪かったっとの事でバルブを変えてもらいました。 しかし、新車で購入してるのにバルブだけが磨り減ってるって ありえるのでしょうか・・・?自転車屋に同質問をしたら 『新車でも、あたりが悪ければありえる』と言い切ってましたが・・・。 ひょっとして新古車をつかまされたのかなぁとも思いますし、 な~んか納得いかなくてモヤモヤしてます。 そんな事ってありえるんでしょうか?

  • 自転車 フレンチバルブについて

    こんにちは。 初めて質問させていただきます。 この度、ガソリン不足など騒がれているので、以前購入した自転車(GIANT)に乗ろうと思い 昨日、早速空気を入れたところ、 うろ覚えで不手際だったのが災いし フレンチバルブから空気入れを外す時に、大きな音と同時に、 空気を入れる際にゆるめるナットが飛んでいってしまいました・・・。 周りにこのようなタイプの自転車を持っている方がいないので どうしたらいいのかわからず・・・。 フレンチバルブのナットだけって購入できるのでしょうか? タイヤまるまる交換なのでしょか? 申し訳ありませんが、ご存知の方に教えていただけたらと思います。 また、2年ほど乗っていないほぼ新品のタイヤは 交換が必要かどうかも教えていただけたらと思います。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう