• ベストアンサー

自転車のタイヤのバルブのLED

自転車のタイヤにつけて暗くなってしかも振動で光るLEDのバルブを探しています。売っているサイトやお店を知っている方教えて下さい。 ちなみに以前をアキバに売っていたのですが、2、3日前にいったときには見かけませんでした。 宜しくお願い致します。

• te-qn
  • お礼率67% (139/206)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaerunrunb
回答No.1

http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=65744312&p=y%23body これですか? 振動ではなく遠心力ですね。 アオバで知りました。

te-qn
質問者

お礼

お返事有り難うございました。 この商品はチェック済みなのですが、これは明るくてもLEDが点灯してしまう様な商品だったと思います。 有り難うございました。