• ベストアンサー

定期的に入ってくるクッキーの削除方法

Blissの回答

• Bliss
回答No.1

ブラウザのオプションでクッキーを保存しないという設定方法があると思います。 自分はFirefox3.0を使っていますが、ツール→オプション→プライバシーのところにありました。 これでクッキーを保存しないにするとすべてのクッキーは保存されません。 一番いいのは特定のクッキーだけ許可しないというやりかたですが、ちょっと自分にはわかりません。 申し訳ないです。

remecopin
質問者

お礼

有難う御座います。ちなみに書き忘れてましたが私もFirefox3.0です。