• ベストアンサー

「うる星やつら」のラムちゃんて何才?

昔のアニメですが、幼心にも衝撃的だった、セクシーな ラムちゃんが、今でも印象に残っています。 あのラムちゃんて何才なんでしょう? ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

特に設定はありません。  途中で、諸星あたるのクラスに転入してきますが・・・。半ば強制的です。(父親の風貌で脅した?)  ラムの誕生日も日本語では発音できない言葉で表現されているので、地球暦では不明です。

その他の回答 (1)

• 100Gold
回答No.1

17才であるようです。 高校に通っていましたしね。 なんとなく調べてしまいました。 個人サイトに書いて在った年齢なので間違っているかもしれません。