• ベストアンサー

autocad LT2006  ミラー複写時に文字列まで裏返る

ミラーコマンド にて実行すると、文字列まで裏返える現象に困っています。 注記部番(風船)の矢印と文字列をミラーするときに矢印はOKなのですが文字列はNGです。 皆様どうしていますか? 解決方法をご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • exit0107
回答No.1

システム変数 mirrtext→0でもダメですか?

kinco
質問者

お礼

ぴったしカンカンでございます。 ありがとうございます。