• ベストアンサー

googlechromeのよくアクセスするページが表示されません

OSはXpです。 もう当分の間google chromeをサブで使用しています。 ところがよくアクセスするページがいつまでたっても真っ白のままです。 他の機能は特に不具合なく使用できています。 インストール時に他のブラウザからのお気に入りなどのインポートが一向に終わらないため途中で中断したのがまずかったでしょうか・・・。 どなたかご存じの方おられましたらアドバイスよろしく御願いいたします。

• PDD55
  • お礼率30% (67/222)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

クリーンインストールすると良いです。 そうすれば元へ戻ります。 インストール場所は C:\Documents and Settings\Windwsユーザーネーム\Local Settings\Application Data\Google\Chrome にありますので、 コントロールパネルからCromeをアンインストールした後で、上記フォルダを削除して、インストールし直して下さい。

PDD55
質問者

お礼

教えてもらった手順で解決しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• goold-man
回答No.3

「設定」「オプション」「高度な設定」「Cookie」がブロックになっていませんか?

PDD55
質問者

お礼

ありがとうございます。 Cookieは受け入れる設定になっていました。

• violet430
回答No.2

No.1訂正 >Crome Chrome