• ベストアンサー

仕事中に出来るダイエット

デスクワークの仕事中に出来るダイエットってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153788
noname#153788
回答No.2

常に階段を使う。 こまめに動く。 腹筋に力を入れながら姿勢を正して仕事する。 ヒールの変わりに健康サンダルを履く。 間食をしない。 飲み物は無糖のものを飲む。 ガムを噛む。 会社着いてから万歩計をつけて目標歩数を決めておくと、階段使ったりこまめに動くきっかけになります。

その他の回答 (2)

• RXH7
回答No.3

ダイエットではありませんが、体形を変えるよい方法があります。 それは、椅子の背もたれを使わないこと。 そして、机(テーブル)に体重をかけないこと。

• taka0422
回答No.1

昼食を少なくする。   野菜中心の食生活にする。   座りながらのストレッチをする。   お腹が空いたら口に入れるものを用意しておく。 (ガム、ノンシュガーキャンディー、こんにゃく畑)