• ベストアンサー

『何発決め』でこどもができましたか?

『何発決め』でこどもができましたか? わたしの周りの場合は1発か2-3発 彼氏が彼女を選ぶときは、生理不順とか、排卵誘発薬は要チェックだそうです でも。。。形とか気持ちよさが重要ですよね

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • am111
回答No.1

百発百中だと、自慢したくなるみたいですね。なので、そういう話をする人は、だいたいが「一発目」や、「2~3発」ということになりますよね。 私は数年間できなかったので、何百発か分かりません。下手な鉄砲、数打っても当たりませんでした。鉄砲は決して悪くなかったですが、的(私自身)がダメでした。(自虐的な意味で書いています。ご気分を害された方がいらっしゃったらすみません)私の周りには、2年でやっとできた、欲しいけどまだできない、そういう人たちが複数います。 アンケートのカテの方が良くないですか?