• 締切済み

キーボード ハードウェア

キーボードの配列がおかしかったのでなおそうとしていたら、 誤ってハードウェアを削除してしまったのか、わかりませんが プロパティのハードウェアが消えてしまい、一切キーボードが きかかなくなりました。どうしたらキーボードを打てるように なるか教えて下さい。

みんなの回答

• violet430
回答No.3

パソコンを再起動して直らないですか? 再起動でも直らないなら、一度再セットアップしたほうが良いです。

noname#140925
noname#140925
回答No.2

PC再起動するなり、USBキーボードならコネクタ刺し直すなり。 マウスは使えるのなら、デバイスマネージャで再検索してもOK。

• kentan384
回答No.1

デバイスドライバの問題なら、再起動で直ります。 実際に見ることができないので、せめてどこを触っていてそうなったのか、書いてください。 互換のないキーボードデバイスを選択してしまったのかもしれません。