• 締切済み

ロストプラネットコロニーズ 過疎化

ロストプラネットコロニーズの購入を考えています!   自分はオンライン対戦にも非常に期待をしています。  ですがいざ! とゆうときに人がいないとゆう事態は避けたいです。    オンライン上の過疎化はどういった状態なのでしょうか、 人口は十分にいますか?  回答お願いします。

みんなの回答

• zwi
回答No.1

時間帯によりますが人はいますよ。 今日とか休日だと結構人がいます。 平日の昼間は少し過疎化かな。 まぁ、平日でも夜になれば人も集まってきますね。 最近新人さんを良く見かけますので、新人さんも多いかと。 ロスプラで、お待ちします。