• ベストアンサー

海外アーテイストでたぶん「ブラックマシーン」というグループ

MoONLightdRIVEの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

多分、Black machineの「Love'N'Peace」だと思います。 http://www.alphamusicstore.com/803/6883803.html http://www.escuchar-musica.com/artist/Black+Machine/0 HMVで購入できるそうです。 http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=102470

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=102470
bocchin421
質問者

お礼

おお~ありがとうございます!! すぐに、購入手続きしました!!感謝します!! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • アーテイスト名とアルバムタイトルがわかりません

    教えていただきたいのですが、以前持っていたアルバムなのですが、 タイトルもアーテイスト名も覚えていません。 ジャケッットは覚えていてバックは白でチョコレートバーが割れている感じでした。 四人組のイギリスのグループで金髪1990年代の後半ぐらいだったと思います。 マンチェスター系の音楽が流行っていたころだったと記憶してます。 音楽は綺麗目のUK音楽です。このころのアーティストに詳しい方はおられませんか? 言うほど売れていませんが、曲はよかったので聞きたいです。 どんなヒントでも結構ですので、御願いいたします。 タイトルは短い英語でした。髪型はマッシュルーム系です。 何とか御願いします。

  • 女性アーテイスト名教えて下さい

    1~2年前くらいにNHKBSプレミアムで放送された「The Covers」に出演しユーミン作曲アニメ「風立ちぬ」主題歌「ひこうき雲」をギター弾きながら歌ってた女性アーテイスト名教えて下さい。年齢は~20代全般だったと思います。アーコーステック調で透明感のある高音が印象的でした。

  • 年賀状のあいさつを英文で…

    タイトルの通りなのですが、年賀状に HAPPY NEW YEAR 以外に 英文でのあいさつを考えています。 しかし、英語に自信がありません…。 年賀状のサンプルに書いてあるものを使おうと思うのですが、意味が分からないので教えてください! ☆May LOVE, PEACE, and HAPPINESS prevail on the earth! ☆Wishing you a new year sparkling with happiness,success and joy! また、短く切って3行にしたい場合はどこで区切るのが自然でしょうか? LOVEやPEACEなどが入っているもの、を使いたいのですが、他に良い文章があれば是非教えてください。 よろしくお願い致します。

  • ボブマーリーのCD 教えてください

    タイトルどおり、CDを探しています。 その探しているボブマーリーのCDは、8年前なので記憶があやふやかもしれませんが、 one loveも入っていて、いつものテンポより若干早めで 明るい感じのCDでした。 そのCDじたいが、全体的に明るくて、いつものボブマーリーと感じが違う、かわいい曲調ばかりだった記憶が。。。 知ってる方教えてください。

  • RICOというグループ・もしくはアルバムタイトル

    10年ほど前、海外アーティストのCDアルバムのCMをしていました。 ラテン系のような音楽で、非常に気に入ったのですが、歌っているグループも、アルバムタイトルもちゃんと覚えておらず、記憶しているのは“RICO”という単語のみです。 これがグループ名なのか、アルバムタイトルなのかさえ覚えていないのですが・・・どなたかご存じないでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • アーティスト名(海外女性グループ)を教えて下さい。

    海外の女性グループ名を思い出せないので、分かる方いらっしゃったら教えて下さい。 そのグループは1998年か1999年頃にデビューした女性4、5名で構成されたボーカルグループだったと記憶しています。 明石家さんまさんの「さんまのからくりTV」というTV番組の中の、中村玉緒さんが色んなことに挑戦するコーナー(?)で、中村玉緒さんがMCとなってそのグループのプロモーション(近々日本でもCDデビューする告知)を行うということで来日してTV出演していました(このTV放映が1998年か1999年頃だったように記憶しています。)。 出身はヨーロッパ圏(イギリス?)だったような気がしますが、もしかするとアメリカかもしれません。 リリースしたCDの裏ジャケットは青色基調の背景にメンバーそれぞれの顔写真が一つ一つ掲載されている体裁だったように思います(ジャケットの表は思い出せません。)。9曲位の楽曲数でトータル45分程度の長さだったように思いますが、確証はありません。その中の一曲のフレーズに"do you feel the same?"というフレーズがあったように思います。また、別の曲ではバックグラウンドに能などで使う大鼓の音(?)が聞こえるフレーズもあったと思います。 CDを購入し当時は良く聴いていましたが、仕事の関係による度々の転居で15年程前に家族にCDを処分されてしまいました。一時は仕方ないと諦めていましたが久々に聴いてみたくなったのですが、どうしてもアーティスト名を思い出せません。もしご存知のかたがいらっしゃっいましたら、是非ご教示ください。CDのタイトル名でも構いません。長文になってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • 「LOVEマシーン」バージョン違いは存在する?

    だいぶ前のモーニング娘。のシングル曲「LOVEマシーン」ですが、いくつかのバージョンが存在するのでしょうか。アルバムミックスやリミックス等、バージョン違いがあれば、それが収録されているCDタイトルを全て教えてください。

  • ドリカムの曲

    車(?)のCMで流れていたドリカムの曲で『LOVE LOVE LOVE』の英語バージョンの曲ってなにかのCDに収録されていますか?また収録されているCDのタイトルも教えてください。

  • ドリカム LOVELOVELOVE について

    今、車のCM?でながれている歌は、 LOVE LOVE LOVEの 英語バージョンだと思うのですが、 なんというタイトルのCDに 収録されているのでしょうか? よろしくおねがいします!

  • 昔 流行った グループ?だとおもうんですが・・・教えてください

    古い話で 恐縮なんですが今から24年ぐらい前に ハワイだと思いますが 活動されていたロックグループ でたしか女性のボーカルでとてもキュートな歌声がとても新鮮で 記憶に残っているんですが どうしても思い出せません たしかLPのジャケットには海の写真?かなんかでした。 当時はちょうどレンタルレコード店が出始めの頃で(CDなんかまだありません)田舎に 出来たばっかりの店でたまたま 借りたんですが(買っておけばよかった^^;) ダビングしたテープも残っていません ハワイ?では 結構人気があったようです 情報が少なくてすみませんが グループ名 LPタイトル(出来たら) お判りの方よろしくお願いします