• 締切済み

こういうバッグ・カバンを探しております。詳しい方・・・。

当方大学生です。 教科書を倒して縦にいれれるバッグを探しています(説明べたですみません) 現在使用しているバッグでは、歩いている間に教科書や小物類がごちゃごちゃになってしまうので大変困っております。 画像のようなものがほしいのですが、バッグの名称が解らず中々探せません。 バーキンに似ていると思います。 ご回答宜しくお願いいたします。

みんなの回答

noname#83926
noname#83926
回答No.1

http://blog.livedoor.jp/seisakukobo5/archives/51059148.html 俗に言う、「アコーディオンバッグ」でしょう。 間仕切りがあり、側面がアコーディオンのようなので。。。 今後のバッグのトレンドでも登っていますよ。