• ベストアンサー

ルイヴィトンのダミエのバッグについて。

この画像のバッグの名称を教えていただけませんでしょうか? 縦21横23幅10です。 ご存知の方よろしくお願いしますm(_ _)m。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17716/29592)
回答No.1
yumazumi
質問者

お礼

これです!ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

これが似ていると思います! サイズも合致します! http://item.rakuten.co.jp/wonderrex/9265740058655/ ルイ ヴィトン ブレラ

yumazumi
質問者

お礼

これです!ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ルイヴィトンのダミエのバッグについて。

    この画像のバッグの名称を教えていただけませんでしょうか? 縦21横23幅10です。

  • ルイヴィトンのバッグ ダミエ トリアナについて

     先日 某オークションにて ヴィトンのダミエ トリアナを出品し 落札して頂きました。3年ほど前 直営店購入なので 100%本物と思いますが 先日落札者の方から「今日はじめてバッグを使おうと取り出しましたらバッグの底の部分の両サイドから手がはいり接着されていませんでした。最初からこういうつくりだったのでしょうか?」と言われました。今、店頭にあるトリアナは 底の部分がマイナーチェンジしており 接着されているそうです。物を入れる内側の底と 外側の底の部分?との接着の事だと思うのですが 私自身 細かく詳しい知識もなく そのバッグも数回の使用でしたので気にする事がなかったので 正直わかりません。 どなたかバッグを持って見える方、詳しい方 教えていただけますか~?    

  • ルイヴィトンのバッグ

    この画像のバッグの種類?というか名前というのか…なんていう物ですか? ショルダーになっているのですが。

  • こういうバッグ・カバンを探しております。詳しい方・・・。

    当方大学生です。 教科書を倒して縦にいれれるバッグを探しています(説明べたですみません) 現在使用しているバッグでは、歩いている間に教科書や小物類がごちゃごちゃになってしまうので大変困っております。 画像のようなものがほしいのですが、バッグの名称が解らず中々探せません。 バーキンに似ていると思います。 ご回答宜しくお願いいたします。

  • ルイヴィトンのバッグ

    モノグラムのショッピングバッグを買おうと思うのですが、今まで、ヴィトンのバッグを買ってもいまいち気に入らなくて質屋行きです。今回もすぐ飽きてしまいそうで不安です。今まで買ったバッグは、カバメゾ、ブローニュ、バケツ【大】です。どれもなんか使いにくくて、、、。 小さい子がいるので大きい方がいいかなと思って。でも、あまり大きすぎるのもなぁ、、、。使い心地はどうかなぁ?? それから、今、ショッピングバッグ持っていても変ではないですか?流行もすごく気になります。とにかく悩み中です。ヴィトン通の方いましたら何かアドバイスください。

  • ルイヴィトンのダミエのバッグ

    ヴィトンのダミエの通学(のち通勤)に使えるバッグの購入を考えています。 候補としては、ネヴァーフルMM or チェルシー です。バークレーやナイツブリッチ、ハイバリーなどもデザインがオシャレでいいかなぁ、 とも思います。(A4は入らなそうですけど) 普段の持ち物(財布、携帯、ハンカチ、ティッシュ、小さめのポーチ)を入れたバッグと、その他、透明のプラスチックケース?にA4のプ リントとか教科書を入れて持ち歩いています。 いつもの服装がカジュアルなので、お嬢様っぽくなく、普通に使えればと思います。(ヴィトンってだけでカジュアルにはならないかもし れませんが、長く使いたいので) ダミエだけでなく、モノグラムでも構いません。使いさすいバッグがありましたら教えてください。 お願いします。

  • どちらのルイヴィトン バッグが良いでしょうかね?

    どちらのルイヴィトン バッグが良いでしょうかね? 今ルイヴィトン バッグを買おうとしてるのですが候補が2つあり決め切れません>< いろんな方の意見が聞きたいです! http://www.wcwntv.com/product-7186.html http://www.wcwntv.com/product-6880.html 意見おねがいします!

  • ルイヴィトン エピ のバッグに関して

    ヴィトン エピのバッグに関して質問させてください。 縦横ともに約20Cmほどの円柱形(バケツのような形)エピのバッグがあるのですが 商品名がわかりません。(画像を添付しています) 海外で購入した商品なのですがギャランティも紛失してしまい、ネットでも検索した のですが同様の商品が見つかりませんでした。 どなたかわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • トートバッグ(マザーズバッグ)の型紙を探しているのですが・・・

    裁縫初心者なのですが、ハンドメイドを始めたいと思っています。 マザーズバッグやおむつポーチを作ってみたいので型紙を探しているのですが、なかなか見つけられません。。。 おむつポーチは“peachmadeさん”のサイトで作り方が分かったのですが、マザーズバッグの型紙が見つけられず困っています。 マザーズバッグと言ってもそんなに沢山のポケットがあるものではなく、 普通のトートバッグで内ポケットが3~4箇所くらいあるものを作りたいと思っています。 大きさは縦30×横40×マチ12くらいです。 普通のトートバッグでも探したのですが、やはり型紙を見つけることができませんでした。 どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えて頂けると助かります。 宜しくお願いします。

  • バッグのリットル

    今持ってるバッグなんですが、リットルですとどのくらいでしょうか。 横37×縦35×15cmです。 また、そういったサイズを測ることのできるサイトってないんでしょうか。 「横×縦×マチ」を入れると表示されるような。。 お手数ではありますが、よろしくお願い致します。