• ベストアンサー

MSN トップページの画面の色の変更

MSN Internet Explorer8のトップページの画面の背景色が何もしていないのに青色から黒に変わりました。もとの青色に戻したいのですが方法を教えて下さい。

• pyaru
  • お礼率35% (6/17)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

それは、msnの側の方針に基づく変更であって、あなたのPCの設定が変わった訳ではありません。 msn側の方針ですので、ユーザの側でできる事は何もありません。 慣れる事です。

pyaru
質問者

お礼

早々にご回答を下さりありがとうございました。 昨日までは何の変化もなく同じ画面色だったのが、今日突然、真黒に変わり、見たことのないマス目の黒画面が出てきたので、ウイルスかと大変驚きました。≪MSN側の方針でユーザー側で出来ることは何もない、慣れる事≫と教えていただきましたので、安心いたしました。 それにしても、好みの画面でなくなりましたので、トップページを変えようと思いました。初心者でトップページの変え方も知らないのですが、自力で学習してみます。教えて下さりありがとう御座いました。