変な夢とは?夢の意味や解釈について考えてみよう!

このQ&Aのポイント
  • 変な夢を見ることはよくありますが、その夢の意味や解釈について考えたことはありますか?この記事では、最近見た変な夢について紹介します。
  • 夢の中で洞窟の中に迷い込んだり、ドラえもんに遭遇して蹴られたりした経験はありませんか?変な夢を見ることはよくありますが、その意味や解釈について考えてみましょう。
  • 夢の中で普通のホテルの通路を歩いていると、緑色の太った男がライオンを食べていたり、雲の上で雪が降っていたりすることはありませんか?このような変な夢を見た場合、何か特別な意味があるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

変な夢

以下の夢は、何か特別な意味があるのでしょうか? 最近見た夢です ただの思い過ごしならそれでいいんですが @異常に太い空洞がたくさんある洞窟の中で迷ってるとき、   ドラえもんに遭遇して蹴られた @よくわからんが普通のホテルの通路を歩いてるところからはじまった。  歩いてる途中、一部屋のドアが空いていて通りすがる時に中を見てみたら、  3メートルくらいの緑色の太った男が後ろを向いてライオンを食べていた。  その男の動きが止まって、こちらに振り向こうとした瞬間  俺はすぐに引き返して小さい透明のエレベーターに乗ったら、  そこには1階から622階までのボタンがあった。  622階のボタンを押して、高速で上がり5秒くらいで着いた。  ドアが開いたら、雲の上でしかも何故か雪が降っていた。  ここで目が覚めた

noname#89283
noname#89283

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#112482
noname#112482
回答No.1

特別な意味なんてないでしょう。それほど意味深な夢ではあるいまいに。 ただの夢です。何かの暗示でもありません。ご安心を。 こういう変な夢は誰でも見ます。私が見る夢の方がめちゃくちゃでわけがわからないです。