• ベストアンサー

サッカー、イングランド代表サポーターが歌う、「THE GREATE SCAPE」(大脱走)の歌詞

サッカーイングランド代表のサポーターが歌っている「THE GREAT ESCAPE」(大脱走)なのですが、 歌詞をご存知の方、教えてくださいませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

noname#212771

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ogawa_sora
回答No.1

今晩は。 これの事ですか。 http://www.geocities.jp/fukuchan321jp/mp3page20 下部に和訳があります。 違っていたらご免なさい。

質問者

お礼

ogawa_sora様、 ご丁寧に本当にありがとうございます。 大変参考になりました。 ラブソングだったんですね。 今後ともよろしくお願いいたします。