• ベストアンサー

インナーサッシの取り付けについて

既存の内側につけるインナーサッシっていくらくらいするものなのでしょうか?。取り付けたい窓は1間の中腰窓で2箇所です。工賃込みでいくらくらいかかりますか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KAZU1962
回答No.1

2年前に取り付けました。 180X130のサイズで3万円弱でした。製品はYKKAPのプラマードUです。作業自体は30分~1時間程度で終わります。 効果は大きいですよ。取り付けもDIYの経験がある方なら自分での取り付けも可能かと思います。 1箇所取り付けてもらって、その作業の様子を見ていて参考にし、もう一箇所ご自分で取り付けるというのもいいかもしれませんね。