• 締切済み
  • すぐに回答を!

SOURCENEXTのウィルスセキュリティZEROでウィルス検査

SOURCENEXTのウィルスセキュリティZEROでウィルス検査を行ったところ、ウィルスが発見されたが、その処理が隔離出来ずとなりました。結果としてUSERはどうしたら良いのか?発見されたFILEを削除するのか?状況は次の通り。 発見場所:C:\Program Files\Corel\DVD MovieWriter for      NEC\DirectDiscRecoder 名前:umfCaptureSDK.dll 説明:Trojan-PSW.WIN32.OnlineGameshbo 状態:未処理

みんなの回答

• 回答No.1

ウィルスセキュリティZEROの動作や不具合に関してはここでは 回答不能だと思います。なかなか繋がらないですがサポートに聞くべきでしょう。