• 締切済み
  • すぐに回答を!

sourcenextのウィルスセキュリティでNETRAP.dllがないとのエラーが出てウィルスチェックができない。

sourcenextのウィルスセキュリティでNETRAP.dllがないとのエラーが出てウィルスチェックができない。 再インストールで解決するかもとあったのでやったが同じ。 解決法となぜNETRAP.dllがなくなったのか教えていただきたくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.3
  • kazzs

No.2です。 インストール方法はこちらです。 http://www.forest.impress.co.jp/info/knowledge/2-5-3xp.html