• 締切済み

CFD取引でレバレッジは2倍~等選択できますか?

noname#115727の回答

noname#115727
noname#115727
回答No.1

SBI証券使ってます。まだ少ししかやっていないのですが、 4万円ぐらいあればダウ先物1枚持てました。 保証金をたくさん入れればレバレッジは低くなると思うんですけどね。

kouchokobo
質問者

お礼

ありがとうございます。 色々調べてみると、CFDの場合レバレッジは固定という風に書いてあるサイトがあったのですが、、、業者によって異なるんですかね?