• ベストアンサー

スウェットとの合わせ方

今度行く修学旅行の寝具で、 上をロンT、下をスウェットにしようと 思うのですが、ロンTはどんなものが 合うでしょうか?具体的にお願いします。 スウェットの色はライトグレー?です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#84735
noname#84735
回答No.2

ライトグレーなら比較的何でも合うと思いますよ。 白や黒はもちろん、グリーンやピンクをベースにしたロンTなども可愛いと思います。 腕のとこだけ切り替えて色があるのも可愛いです。

oTATowww
質問者

お礼

ありがとうございます。 ピンクのロンTと、 切り替えのロンT買いました!

その他の回答 (1)

  • -ringoo-
  • ベストアンサー率33% (6/18)
回答No.1

ライトグレーと言われるとよく分かりませんが 普通のグレーなら黒や薄ピンクなどの色で ある程度ぴったりサイズでロゴとかが入った ロンTはどうでしょうか?

oTATowww
質問者

お礼

ありがとうございます! ロゴありいいですね(^∀^) ぴったりサイズは…ぽっこりお腹が きになるので^^;笑い

関連するQ&A

  • スウェットに毛玉が!!!!

    スウェットに毛玉が付いて困っています。 うまく取る方法ないですか? もうすぐ修学旅行なので毛玉がついてると恥ずかしいです。 教えてください。

  • 修学旅行の靴

    今度修学旅行に行くので靴を買おうと思っています。制服は上が白のワイシャツで下がグレーのスボンです。おすすめの靴の色などを教えてください。

  • スウェットって・・?

    今年の学園祭で、上はTシャツ、下はスウェットをはくことになりました。 でも私はたいていジーパンをはくのでスウェットをもっていないどころかどういうものなのかよくわかりません涙 スウェットってどういうような感じですか?(ジーパンだったらデニム生地の~みたいなかんじで)

  • スウェットでどこまで出かけられますか?

    みなさんは、スウェット上下の姿でどこまで出かけられますか? 1、家の中まで 2、マンションのエントランス程度まで 3、近所のコンビニ程度まで 4、街中まで 5、その他 ときどき、街中でグレーのスウェット上下を着た女子高生ぐらいの子たとを見かけることがあります。 (なぜか2人組、なぜかズボンの片足を膝ふきんまで上げていることが多いのが謎) 私の感覚では、スウェットは部屋着で、コンビニに行くのもちょっと抵抗があるのですが、みなさんはいかがですか? 上にコートを着て隠すは無しで考えてください。

  • スウェットの着こなし

    スウェットについての質問です 最近寒くなってきたので古着でスウェットを買いました 自分は ネルシャツをインナーにしスウェットを上に着て ボトムを黒デニムで着ようと思うのですが ボトムはデニムなんかではなくても カーキのカーゴでも合うと思いますか?? ちなみにスウェットの色は赤でネルシャツは茶色をチョイスしました 宜しく御願いします

  • チームでスウェットを買ったのですが・・・

    高校生です。 部活に所属していて、チームでスウェットを買うことになりました。 その際、 ・スウェットにプリントするためのポジションと背番号 ・スウェットの色(ネイビーかグレー) の希望を取ることになりました。 自分はネイビーを希望したのですが、キャプテンの独断でチーム全体でグレーということになってしまいました。 そのときはさほど反対はしませんでした。 というのは、以前にも、何度かチームでスウェットを作ろうという案は出ていたのですが、先程の希望だけとって顧問の先生に渡しても、結局は注文しなかったためです。 しかし、今回は注文してしまい、スウェットが届いてしまいました。 それも値段が\3000くらいなら我慢しようと思っていたのですが、\10000もしてしまい、自分としては返品したいという思いなのですが・・・ 返品可能でしょうか? ちなみに、注文した先は↓だと思います。 http://www.qbclubteam.com/ 自分で問い合わせをするのも、若干怖いものがありまして・・・ 皆様のご意見をお聞きしたいと思い、今回質問しました。 どうかよろしくお願いします。

  • この色のパーカーの下に着る服の色は?

    18歳男身長165で結構細身 今グレーとピンクのパーカー持っています。今グレーの下にはピンクのロンTでピンクの下は白のロンTに茶色、緑の横線がはいっているのを着ています。これだけだとさすがに・・・と思ったので他にこの2つに合う色があったら教えて下さい。色のことだけでなくパーカーの下に着れる服などがもしあれば教えて下さい。

  • スウェットに毛玉ができないようにするには?

    こないだユニクロで上下セットのスエット(黒)を購入し、着ていたのですが、 一度洗濯したらすごい量の毛玉ができてしまったんです><; しかし着心地がいいのでもう今日もう一着同じタイプのスエットを購入したのですが、 またあんなにたくさん毛玉ができてしまうことを考えると洗濯するのが 怖くなってしまいました。でも洗濯しないわけにもいかないし・・・。 しかし友達が購入したユニクロのスエットには毛玉が全くついていないんです。何度洗濯してもだそうです。 その友達のスエットは私のと違って下がすそが絞っていないタイプだったので、 もしかしたらこれに関係があるのかな・・・とも思えてきました。 でも今日ユニクロに行ったときにすそが絞られていないタイプのを探しましたが なくて結局また同じタイプの同じ色のスエットを購入・・・;; もしかしてスエットのタイプで毛玉ができるできないが違うのでしょうか? それともし洗濯の仕方が問題の場合は、毛玉ができない(できにくい)洗い方を 教えてほしいです。アドバイスお待ちしています><

  • 高校生の男子ですが、来週の修学旅行の服に迷っています。

    高校生の男子ですが、来週の修学旅行の服に迷っています。 ロンTを下に着て半袖Tをその上に着るという組み合わせで行きたいのですが ?ロンT(袖は黒)に半Tの(白) ?ロンT(袖は黒)に半Tの(黒) ?ロンT(袖は白)に半Tの(黒) ?ロンT(袖は白)に半Tの(白) とこの4パターン考えているんですがどれが1番すっきりしてみえますかねぇ?? ?の黒黒と?の白白は地味かなと思っていて、違う色で組み合わせたいと思っています。 みなさんならどういう風に組み合わせますか?? また首がかなりあいているVネックのTシャツ(首元は黒)の下に白いTシャツを見せているのは変ですか? また逆に首元が白で中に黒というパターンはどうでしょうか??? 普段おしゃれをしないのでよくわかりません。 アドバイスください!!1

  • メンズのルームウェア

    普段、上はTシャツ2枚(半袖とロンT)と下はスエットを着ていますが かっこよくもなく、、、 きれいめな、肌触りが良くて、ゆったり着られるような ルームウェアって、何かブランドとかないでしょうか?

専門家に質問してみよう