• ベストアンサー

スウェットとの合わせ方

今度行く修学旅行の寝具で、 上をロンT、下をスウェットにしようと 思うのですが、ロンTはどんなものが 合うでしょうか?具体的にお願いします。 スウェットの色はライトグレー?です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#84735
noname#84735
回答No.2

ライトグレーなら比較的何でも合うと思いますよ。 白や黒はもちろん、グリーンやピンクをベースにしたロンTなども可愛いと思います。 腕のとこだけ切り替えて色があるのも可愛いです。

oTATowww
質問者

お礼

ありがとうございます。 ピンクのロンTと、 切り替えのロンT買いました!

その他の回答 (1)

• -ringoo-
回答No.1

ライトグレーと言われるとよく分かりませんが 普通のグレーなら黒や薄ピンクなどの色で ある程度ぴったりサイズでロゴとかが入った ロンTはどうでしょうか?

oTATowww
質問者

お礼

ありがとうございます! ロゴありいいですね(^∀^) ぴったりサイズは…ぽっこりお腹が きになるので^^;笑い