• ベストアンサー

わかっているのに、受け入れられないこと

noname#107966の回答

noname#107966
noname#107966
回答No.15

再度の回答です。失礼します。 分かっているのに受け入れられないこと。 もう落ち着いたほうがいいということ。 やっぱり頼らずに、もう一歩先の自分になれるように一人でがんばります。 もう少し、王子様を待ちたいと思います。 卑屈にならずに。 アドバイスありがとうございました。

noname#88230
質問者

お礼

こんにちは。 再度のご来訪恐れ入ります。 もう一歩先を目指す事に決めたのですね。 もう一段明るく燦然とあなたが輝く日が来る事を信じます。 王子様もその輝きを見つけることでしょう。 頑張って下さい。でも、無理をしない程度に。 上昇志向の強い方はたまに頑張り過ぎる事がありますから。 卑屈にならずに。そう言える人は素敵ですね。 私のアドバイスが何かの役に立つのかどうか自分では分かりませんが、 陰ながら応援しています。 ご回答ありがとうございました。