• ベストアンサー

わかっているのに、受け入れられないこと

noname#88248の回答

• ベストアンサー
noname#88248
noname#88248
回答No.8

こんばんは^^ 訳の分からないプロフを書くcredenzaさん♪ わかっているのに、受け入れられないことですか? 最近は無いんですよね^^ 以前であれば嫌というほど羅列していたと思います。 強いて言うなら先日彼からのメールレスが遅かったこと。 仕事が忙しいのは分かっています。 でもね・・・ 認めたくないことは ネット上での大切な人とは会えないということ。 認めたくないではなく、認めていません。 縁で繋がれた人とは お互いにそれと気づかなくても 道端ですれ違ったりしているのかもしれませんから。

noname#88230
質問者

お礼

こんばんは^^ 28質問目で、初めて回答していただけました。 (これでダメなら、もう辞めようかと思っていました。) 元気そうですね。嬉しいです。 わかっているのに、受け入れられない事が一つ減りました。 >ネット上での大切な人とは会えないということ そうですね、実際に顔を会わせる事はないかも知れませんね。 でも、どんなに遠く離れていても繋がるネットの世界ですが、 時間が違えば触れ合う事はありません。 同じ時代に生きて、同じ時期に、同じサイトに来たからこそ、 出会えたんですよね。それだけでも十分だと思います。 本当は、話したい事がたくさんあります。 が、すぐ削除されちゃいますので、この辺で。 (胸がいっぱいで話せないのもあります。) ネットとリアルが違う世界だという事はよくわかってます。 でも、言葉も心も通じ合うという事も事実です。 またおいで頂ける日を楽しみにしています。 本当に、本当に、本当にご回答ありがとうございました。(涙)