• ベストアンサー

わかっているのに、受け入れられないこと

noname#84589の回答

noname#84589
noname#84589
回答No.14

お二方。 ここの利用方法を間違ってないかい。 前から質問を利用して、連絡取り合っているよね。 以前も騒動起こしているのに、いい加減にしたほうがいいよ。 お二方のここの利用の仕方が、受け入れられないし、認められない。

noname#88230
質問者

お礼

こんにちは。 仰る通りですよね。質問者の私もそう思います。 私からも、gooでブログでも立ち上げるように言います。 回答者様をはじめ、不快な思いをされた方々には、 私が代わって謝罪致します。申し訳ございません。 さらに回答の形を取っていただいたご配慮にも感謝します。 おそらく、これ以上は訳分からない事をしないと思います。 私も半分は訳分からないのです。 ただ、片方は行き掛かり上ほおってもおけませんが、規約違反は歴然としていますね。 こんなやり方は今後させませんので、ご容赦下さい。 今後も、何かございましたら、どうぞお叱り下さい。 ご回答ありがとうございました。