• ベストアンサー

わかっているのに、受け入れられないこと

noname#132240の回答

noname#132240
noname#132240
回答No.9

こんばんは。 私の弟の事です。 もう10年も前になりますが生死をさ迷う事故に遭い 足と手に少しの障害が残ってしまいました。 事故の前は、草野球チームのキャッチャーとして 活躍していたのですが・・今はそれも儘なりません。 わかってはいるんです。命が助かっただけでも運が良かったと 言うことを。何度か、足の再手術を受けたのですがやはり 今以上は良くならないと言うことを。でも、それを認められない 私がいます。 もう1回、野球がしたいと言う弟が愛おしくて なりません。  整形の腕の良いお医者様に巡り合えて、来週 再手術を受けます。どうか上手くいきますように・・・ 重くなっちゃいました。ごめんなさいm(__)m

noname#88230
質問者

お礼

こんばんは。 弟さんの再手術が来週ですか。 成功して、マスクとプロテクターをつける日が来る事を液晶の前で祈ります。 ああ、リアルだったらみんなで手分けして千羽でも万羽でもツル折って届けるのに、こんな時ネットってはがゆいですね。 無責任に願いは必ず叶うとは言い切れません。 でも、私は叶うと信じてます。 一昨日のご質問で私が探していた人に会えました。 その人は、パソコンの向こうにいてくれました。 私の願いが叶った話をしたって仕方がないですね。 でも、神様はいるような気がします。 祈る位しか出来ませんが、ケーブルを通じて届きますように。 ご回答ありがとうございました。