• ベストアンサー

男性の声が聞きたい

彼氏はいます。 彼氏じゃなくて、他の男性の声が聞きたいと思うのはどういう心境なのでしょうか。 内容は、なんでもいいです。ペットと遊んでる声でもいいし、エッチな言葉でも、何でも。好きな質の声があるので、聞きたいです。 そこから何を感じるかというと、素敵な声だなって・・・思うだけなのですが。 どこへ行ったらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#122772
noname#122772
回答No.4

こえ部といったサイトは知っていますか(*^^*)? 質問者さんの好みの声があるかはわかりませんが・・・ ここで色んな方々の色んな声が聴けると思います。 でも彼氏がいるのだから、あまりハマりすぎないでくださいね♪笑

参考URL:
http://koebu.com/
mik48
質問者

お礼

ちょっと面白いです♪ いろいろありそうなので探して見ます! ありがとうございます!! 声ってぞくぞくしますねw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • bhoji
  • ベストアンサー率53% (1514/2852)
回答No.3

Skypeされたらと思います。 スカイプ同士は世界どこでも無料です。 http://www.skype.com/intl/ja/welcomeback/ http://www.skype.com/intl/ja/download/skype/windows/ 古いWindows(98やMe)はダメで、ヘッドセットなどが必要ですが1,500円もあれば十分です。 ダウンロード、インストールして、ハンドルネームを決めて、設定します。 設定は国と言語と男女くらいに留め、氏名、住所や電話番号、メールアドレスなどは厳禁です。 それが問題ない人は、書かれている方もいますが・・・ 運用時に、個人情報に関することを言わなければ、簡単には誰かを特定することはできません。 個人情報とは上の情報に加えて、社名や仕事、学校名や都道府県名や都市名など、詳細を言わない事です。 運用で検索ですることで、話し相手を探す事ができます。 終了時はログアウトをしておいてください!

mik48
質問者

お礼

スカイプは知っていましたが、なかなかチャレンジしてなかったです!ヘッドセットが必要なので、今度安かったら買います♪DLは終わったので、あとはやるのみですね★外人とかいいかもwありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

こんにちは。 ラジオを一日中点けっ放しにしておいて、 お気に入りの声が登場したら、「ポチッ!」っと 録音ボタンを押しましょう!

mik48
質問者

お礼

ごめんなさい。うちラジオを聴くものがありません。 必要がないもので。。。 どうしよう。 車かな

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

公衆電話から無作為にかけて 好みの声の男性が出たら、何かのセールスのふりをして しばらく話したらどうでしょうか。

mik48
質問者

お礼

お金もかかるし、そんな迷惑なことはしたくないです。。。何のセールスしようか悩むしw ネットで探しているのですが、声優しか出てこないですね。う~ん、なかなか難しいですね。ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 電話で話したら、甘い声してて可愛いと気になる男性に

    電話で話したら、甘い声してて可愛いと気になる男性に言われました。自分では可愛くない声でハスキー声、おばさん声だと思ってるので相手にも声可愛くないから嫌だと最初に話してあったので、本当にそう思ってるのか疑いです。声がエッチ好きそうって言われ深田恭子とかもそうだと言ってましたが、よくわからないのですが、声がエッチ好きそうってあるんですか?

  • 男性の方へ★彼氏からエッチの時にもっと声を出して欲しいと言われたのですが…

    付き合って半年ぐらいの彼氏がいるのですが、彼からエッチの時にもっと声を出して欲しいと言われました。 今の私は小声で「あっ…」とか言う程度です。 次のデートの時には彼の言う通りもっと声を出すようにしたいなぁとは思うのですが、彼に言われたからといって急に声を出すのはわざとらしいのでは?と思ってしまいます。 また、正直言ってエッチの気持ちよさがそれ程わからず、今まで出していた声も少し演技が入ってしまっている状態なので、それ以上に声を出そうと思うと演技バレバレになり、逆に彼に失礼かなとも思います。 彼の希望を叶えたいのですが、演技っぽくても声を出した方がいいのでしょうか?男性の方からご回答頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • エッチ中に・・・

    エッチの最中に彼氏が「もっと声出して」と言います。気持ちいいのであえぎ声は自然と出てしまいますので、十分に出してると思うのですが、まだ何か(?)足りないようです。 あえぎ声の他に、彼氏の名前を呼んだり、「スキ」と言ってみたり、「気持ちいい」などは言っているのですが、他に何を言って欲しいのか悩んでしまいます。 かといって「なんて言って欲しいの?」と聞くのもナンセンスかなぁと思いまして・・・ 女性の皆さんはエッチ中に彼氏にどんな言葉をかけますか?また、男性の皆さんは彼女にどんな言葉をかけられたら嬉しいですか? 真剣に悩んでいます。宜しくお願い致します。

  • エッチの最中に声が出ますか?(男性の方)

    こんにちは。いつもお世話になります。 男性の方に質問なのですが、エッチの最中は冷静なものですか? エッチの快楽に溺れるということはないのでしょうか? 私の婚約者は、エッチの最中に声(あえぎ声)を出すことはありません。 ただ、運動をしている時のように息は上がっていますが、声を発することはありません。 射精直前まで顔色が変わっているように見えないのですが、毎回私の中でイッてくれるので、気持ち良いのかなとは思うのですが・・・。 エッチはほぼ毎日、生で中出しのエッチをしています(ピル服用中) 逆に私はいうと、お恥ずかしいのですが、彼とのエッチは心も体もとても気持ち良く、涙が出るほど感じてしまいます。 私は声を抑えることが難しいのですが、エッチの最中に声が出ない男性の方が多いのでしょうか? また、彼はゴムありでも生でも、どちらでも気持ち良いから私に合わせると言ってくれます。 以前こちらでの質問で『生で中出しが一番気持ち良い』という男性の意見を頂き、彼も生でする方が精神的に気持ち良いと言っていたのですが・・・。 私に気を遣ってくれているのかなと思いますが、男性の本心としてはやはり生で中出しの方が気持ち良いのでしょうか? 露骨な表現ばかりで恐縮ですが、男性の方の率直なご意見を宜しくお願い致します。

  • 隣のアパートの声が気になります

    20代女性です。 今住んでいるアパートのお隣さんから、エッチのときの声が聞こえてきます。結構頻繁ですが、毎回聞き耳を立てて聞いてしまいます。 それで私はその声を聞いて(時には壁に耳を当てて)一人でエッチをしてしまいます。 他人のエッチに興奮するし、以前彼氏がいたとき彼氏の部屋でエッチをしていたら、次の日隣の住人から「もう少しボリュウムを下げて下さい」と言われ恥ずかしいけどものすごく興奮してしまいました。 それもあってなんか以上に隣の声に興奮します。 男性の方はなんとなくしているかも?と思いますが、女性の方はやっている方いますか?

  • 男性の方へ 必要以上に大きな声で話す事ありますか?

    特に男性にお聞きします。 気になっている女性が居合わせる場所で、 他の女性が話しかけてきた場合、 その女性との会話を必要以上に大きな声でする事はありますか? もしも、する場合、どんな心境からですか? 気になっている女性に何か望むことなどあるのですか?

  • エッチのときの声って?

    男性、女性の方々にお尋ねしたいのですが 私は35歳男性です。2年くらい付き合ってる彼女がいるのですが、エッチの最中に彼女が「○○(私)も声出して~」と私にねだってきます。これまでにお付き合いしてきた女性からは一度も言われたこともなく、またどのように声を出して良いのかわかりません…。 なんか恥ずかしいし…?! 皆様はどんなもんなんでしょうか?

  • 声をかけられた男性のことが忘れられずにいます

    前回・前々回、声をかけられた男性のことが忘れられずにいて悩んでいますと質問した女性です。前回・前々回はかなり支離滅裂過ぎてしまい、再度質問させて頂きます。今から、5年7ヶ月前の平成15年7月、私が買い物へ行く途中に、見知らぬ男性に話しかけられました。所謂ナンパです。私は一回断ったのですが、どうしてもと男性からお願いされて車に乗りました。その後、男性と話をしながら、男性に惹かれました。私は男性とフェラチオをしました。私は男性とは度々会っていました。男性と最後に会ったのが、3年前の9月に会いました。その時は家路へ大急ぎで戻る途中でした。それから私は電話で男性と会う約束をするのですが、何かにつけてキャンセルしたりと言い訳を付けていました。去年の10月には、当日になって男性に会うのをキャンセルしてしまいました。私はずっと隠したままが嫌で悩んだ末、母親に男性のことをメールで打ち明けてしまいました。母親はすごくショックを受けました。1ヶ月半後、男性から私の携帯に電話があり、やはり私は、何かにつけてキャンセルしようとしたのですが、男性が「何でキャンセルするの」とバレて、私は戸惑ってしまい男性からの電話を切ってしまいました。来月かそこらへんに男性と会う約束はしています。これって私はセックスフレンドの対象なのでしょうか?会ったら答えが出てくるのでしょうか?新しい彼氏が出来たら、話すべきか?ずっと5年近くも悩んでいたことでかなり支離滅裂な内容になってしまいました。正直言うと私はこの男性が好きで忘れることが出来ないんです。ずっと悩んでいます。助けて下さい。長文失礼しました。

  • エッチの時の声

    私はエッチの時の声で悩んでいます。 自分の声がかわいく出ているのか・・・。 まずAVのような感じには出せません。 恥ずかしいので口の閉じてしまっているので「んっ・・・」くらいにしか・・・ 男性はエッチDVDみたく「あ~ん、きもちぃ~~」って言ってほしいのでしょうか?

  • 声を抑える方法ありませんか?

    20代女性です。 私はエッチの時の声がすごく大きくて悩んでいます・・・。 わざと出しているわけではなく、彼氏とのエッチが本当に気持ちよくて、ガマンできないんです。 最初のうちは、彼氏も「○○ちゃんは声が大きいねぇ^^;」くらいしか言わなかったのですが、彼のアパートの壁がうすいこともあって、最近は「もうちょっと静かにできない??(優しい言い方で)」とか、行為の最中も「声出したらやめちゃうよ~ガマンしてね」とか、私がイク時などは口をふさがれちゃったりします・・・。 言い方もすごく優しいし、エッチも一生懸命やってくれてるのですが、やっぱり隣の部屋の人のことや、近所迷惑になってしまっていることがとても申し訳ないです。注意を受けるのは彼ですし・・・。 私は実家暮らしだしちょっと離れたところに住んでいるので、エッチは彼の家ですることが多いです。ラブホは、会える時間帯が、宿泊料金になってしまったり、休みが合わなくて彼は次の日仕事だったりと、ラブホの利用は少し難しいのです。 どうにか声を抑える方法とか、ガマンするコツはないのでしょうか???タオルやまくらをかぶったり、口をあけずに、「う゛ぅう゛う゛~~~~」とヘンな声で唸ったりしてますが、最後の方は絶叫してしまいます・・・。 助けてください。

退職後の空白期間について
このQ&Aのポイント
  • 退職後の空白期間について、20日以内の手続きが必要かどうか悩んでいます。
  • 国民健康保険に加入するべきか、任意継続保険の扶養者になるべきか悩んでいます。
  • 病気をしないという自信がある場合、主人の任意継続保険の扶養者に加入できるのか疑問です。
回答を見る

専門家に質問してみよう