• ベストアンサー

現役世代の独身男性

平日休み、健康、現役で働いて納税している独身成人男性です。 せっかく税金を払っているのに何んだかちょっと損している気分です。 平日休みの健康な独身男性が少しは税金を払っている恩恵を受けられる方法ってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2

>平日休みの健康な独身男性が少しは税金を払っている恩恵を受けられる方法ってありますか? 山歩きなんてどうでしょう。 登山道の整備も税金です。 なにより大自然の恵みは納税の喜び以上の 喜びを与えてくれます。

その他の回答 (2)

noname#84824
noname#84824
回答No.3

独身成人男性で日曜祭日が休みだといろんな公共てつづきができなく 対辺不便な思いをすることになります 有給をとって役所に言ったりなどしなければならず 思い当たることはないでしょうか 

• k-josui
回答No.1

お休みに図書館へ行ってみましょう。 本が一杯あります(当然か)新聞から週刊誌から月刊誌などもあります。新刊でも頼めば購入してくれます。 夏は冷房が、冬には暖房が入っています。 これ全て無料で楽しめます、税金で賄われているから。 税金の恩恵を享受できると思いますよ。