• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

韓国語

僕は、韓国語に興味をもって1ヶ月が経ちます。初心者でも韓国語が分かるHP を教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数76
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

こんにちは。 下記のサイトはどうでしょう。 実際に利用はしていないので詳しくは判りませんが、なかなか面白そうな感じがします。

参考URL:
http://www.netomo.com/netomo/japan/html/netomo.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • minru
  • ベストアンサー率38% (189/490)

「ハングル講座」のサイトですが 詳しく解説されていると思いますので 参考にしてみて下さい。 http://www14.u-page.so-net.ne.jp/xa3/kanchi-s/homepage/korean/hanguk_index.html

参考URL:
http://www14.u-page.so-net.ne.jp/xa3/kanchi-s/homepage/korean/hanguk_index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

参考になりました。 ありがとうございました。

  • 回答No.1
  • toagoo
  • ベストアンサー率22% (161/709)

NHKの教育テレビの 韓国語講座は如何でしょう? 金曜日の午前0時25分 (木曜の深夜という言い方の方が良いかな) ユンソナが 司会の一人です。 初級のハングルですので、宜しいかと思います。 文字を見るのも大切だけど 聞くのも大事です。 本見ても 発音は判りづらいよ。 参考までに

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

韓国講座見ました。 けっこう分かりやすかったです。