• 締切済み

男が恋人を作るのに必要なもの

bpbph907の回答

• bpbph907
回答No.1

女性ですが、ちょっと賛成しかねます。 もちろん、好みは人それぞれなので、貴方の言うように「粗削りでもいいので「強気さ」・「熱意」の方に惹かれ「内面」とか「容姿」、「会話」・「生活力」などは2次的なもの」と思っている女性もいるはずです。 もちろん、強さや熱意も必要なものですが、それはその人が他に魅力的な何かを持っていてこそだと思いますよ。 ”最低限”と言いますが、貴方は女性が何か1つの要素を満たしてれば魅力的だと感じますか?違うと思います。 ”最低限”の何かがあるのではなく、色んな要素が合わさって、その人を魅力的にするんじゃないでしょうか? 強さや熱意は、その要素のひとつです。 あえて”最低限”必要なものを言うなら、「相性」だと思いますよ。

rndid55
質問者

お礼

遅くなりました。回答ありがとうございます。 結局は相性だというのは、よくわかります。恐ろしい役者でもない限り、どこかでぼろが出て飾り立てられなくなりますからね。