-PR-
解決済み

桝席のチップはいくら?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.49259
  • 閲覧数827
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (11/13)

桝席のチケットを頂いたので今週の日曜に大相撲大阪場所に行くのですが、チップを払うという噂を聞いたのですが相場はおいくらくらいなんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 55% (54/97)

私もおととしに大阪場所を見に行きました(桝席)が同じく5000円にしました。
お礼コメント
kskabusikikaisya

お礼率 84% (11/13)

ありがとうございます。4人席なので1人1000円、4人で4000円くらいにしようと思います。楽しみ!!
投稿日時 - 2001-03-09 12:51:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 55% (148/265)

相場かどうかはわかりませんが、数年前に両国国技館に行ったときには一桝で5000円渡しました。
お礼コメント
kskabusikikaisya

お礼率 84% (11/13)

ありがとうございます。4人なので1人1000円で4000円くらいにしようと思います。楽しみ!!
投稿日時 - 2001-03-09 12:54:52