• 締切済み

MT4の使い方(決済方法)について

FXのトレードをはじめて3ヶ月程度なのですが、先日からメタトレーダーを使い始めました。 発注後、ポジションを決済する時に指値、逆指値での決済方法がどうしてもわかりません。 入力するフレームがありますが、そこに入力しても成り行きでの決済になってしまいました。 初歩の質問で申し訳ありませんが、どなたか教えてください。 また、他の業者では最近ほぼ、標準装備されている発注方法(IFO,OCO、IFDONE、IFO)等の機能は無いのでしょうか?

みんなの回答

• lovepre
回答No.1