• ベストアンサー

FireFoxのスクロールがおかしくなっちゃいました

これまで、キーボードの下を押すと、普通にスクロールしてたんですが、いつのまにか下を押すと、画面の一番下に行ってしまうようになってしまいました。 現在ではマウスのスクロールホイールか、スクロールバーでしかスクロールができず不便になってしまいました。 何が原因でしょうか? バージョンは3.0.1.0です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

何かアドオンを入れなかったですか? アドオンを無効にしても駄目なら、クリーンインストールすると良いです。 1)ブックマークをバックアップ 2)Firefoxをアンインストール 3)インストール先を削除 4)設定フォルダを削除(WindowsXPの例) C:\Documents and Settings\アカウント\Application Data\Mozilla\Firefox C:\Documents and Settings\アカウント\Local Settings\Application Data\Mozilla\Firefox 5)Firefoxをインストール 6)ブックマークのインポートなど

bon-bourne
質問者

お礼

アドオンは入れてません。 やはり再インストールが手っ取り早いですね。 再インストールしたら治りました! ありがとうございました