• ベストアンサー

見逃したドラマ

最近いくつかのサイトで「見逃したドラマ」というので 毎日ドラマをみているのですが、 どこも大体 一時間くらいしかみれません。 しばらく時間をおいてから もう一度再生してみると みれたりみれなかったりです。。。 何時間でも好きなだけ観賞できるサイトを教えて下さい。 できるだけ、ドラマの数も多く アップの早いところをお願いします。 有料でもかまいません。 宜しくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 フジテレビ系列はこれでみれるのでは↓ http://fod.fujitv.co.jp/FOD/