• ベストアンサー

見逃したドラマ

最近いくつかのサイトで「見逃したドラマ」というので 毎日ドラマをみているのですが、 どこも大体 一時間くらいしかみれません。 しばらく時間をおいてから もう一度再生してみると みれたりみれなかったりです。。。 何時間でも好きなだけ観賞できるサイトを教えて下さい。 できるだけ、ドラマの数も多く アップの早いところをお願いします。 有料でもかまいません。 宜しくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 フジテレビ系列はこれでみれるのでは↓ http://fod.fujitv.co.jp/FOD/

関連するQ&A

  • 韓国ドラマって面白いですか?

    私はお金に余裕がないので、有料ドラマは観ませんが、韓国ドラマがそんなに面白いのなら一度試してみようかと考えております。 ただ韓国ですごく人気になったドラマの日本リメイク版のドラマを観ても面白いとは感じなかったので、本当によいのか考え中です。 それは日本の作り方が悪かったせいなのかわかりません。 韓国への偏見や逆に持ち上げなしに、正直なところを体験した方に教えていただければと思います。 何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 韓国ドラマの時間

    最近、DVDで韓国ドラマを見ていて疑問に思った んですが、韓国ドラマは一話分の時間が中途半端じゃ ないでしょうか? (自分の観ているものだけでしたら申し訳ありません) だいたい一話が1時間5分くらいだったんですが本来 CMが入っていたとしても1時間15分くらい? なんだか(日本のドラマと比べてしまい)気になって しょうがありません 時間についてご存知の方いましたら教えて下さい

  • ドラマ脚本の読めるサイトは?

    TVドラマの脚本が掲載されているサイトを探しています。 無料、有料サイト、どちらでも構いません。ご存知の人がいましたら教えてください。 ドラマ批評や脚本の一部抜粋ではなく、脚本の全篇が掲載されているサイトをお願いします。

  • ドロドロしたドラマを教えて下さい

    毎日暇で退屈しています。だいたい午前中は寝ています。午後はずっとテレビをみていますが段々飽きてきました。子供は泣いても放置しているので、こちらの気持ちを察してほぼ1日寝ています。 毎日暇でマンガかドラマを見たいのですが、流産、死産、女の嫉妬、浮気、不倫、陰険ないじめや仕返しなど、ドロドロした不幸なドラマやマンガを出来るだけたくさん教えて下さい!(出来ればラストがハッピーエンドにならないものがベスト)

  • 懐かしいドラマは?

    最近懐かしいドラマを、ふと見たくなる時があります。 私が最近見たいのは特に、ラブジェネレーション、聖者の行進、星の金貨(のりぴーの方)などなど・・・です。 皆さんの懐かしい、もう一度見たい!っていうドラマってなんですか? ちなみに私は二十歳です。よろしければ年齢(世代)も教えていただけると嬉しいです。

  • 「女医」というドラマをもう一度見たい

    10年以上前にテレビドラマでやっていた「女医」というドラマをもう一度みたいです。 ↓こういう奴です。 http://ja.wikipedia.org/wiki/女医_(テレビドラマ) しかし、ネットで探してみた感じ、DVD化されていないし、 特にどこかで有料配信されているようなところもみつかりません。 お金はかかってもかまいませんので、 どなたか、このドラマを見る方法をご存知でしたら教えてください。

  • 思い出せないドラマがあります

    思い出せないドラマがあります 内容は、日本のドラマで2000年代に放送。 特別新しくも無く、古くも無いです。 うろ覚えなのですがストーリーは、一度死んだ人間が、サッカーの審判?によって一定の時間だけ人生をやり直す事ができるというものです。 また、人生をやり直す時間はサッカーの延長戦に例えられています(分かりにくくてすみません)。 知っている方は、このドラマのタイトルを教えて下さい!

  • ドラマ 映画の違い

    ドラマと映画の撮影の違いってなんですか? 映画はだいたい上映時間が2時間前後くらいですよね でも撮影期間はけっこう長い感じがします。 ドラマだとだいたい1話45分くらいですよね。 それがだいたい10話くらいまで続きますよね。 それでも映画よりは撮影期間が短い気がします。 どうして映画の方が上映時間が短いのに長く撮影するのでしょうか? また撮影などの方法やドラマとの違いなどを教えてください。

  • ドラマ ハウスオブカード

    ケブィン スペシー主演の アメリカドラマ ハウスオブカード (house of card)  は以前どこかの有料サイトで部分的に見たことがありましたが、好きなジャンルで再度じっくり見たいと思いました。 現在アマゾンプライムビデオで有料で見れますが、6シーズンを全部見ようとするとかなり費用が掛かってしまいます。 もしほかのどこかのサイトで月払いの月会費のみで見られればより理想かなと.. 現在月会費のサイトが沢山あってこの方面の情報お持ちの方がいらしゃいましたらご教示いただけましたら大変助かります。(イギリス版の同じ題名の同じような内容のドラマもありますが、こっちの方は出演者も構成も暗くって好きではありません) よろしくお願いいたします。

  • 無料で楽しめるドラマ動画サイト

    ドラマ視聴サイトについて教えてください。 無料で楽しめる動画サイトでおすすめはありませんか? 例えばFC2での動画は有料会員にならないと、サーバの混む時間帯は満足な視聴が不可です。 いますぐ見たいのは過去に放送があった「SP」です。ユーチューブでは中国語サイトみたいな所につながったりしますし。 初心者でもわかりやすいサイトをどうか教えてください。よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう